検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:1,114 hit

半々な気持ち ページ40

吉川side



「そういえばさ、」


森山「んー?」


「Aちゃんって良い子じゃんね」


森山「ブッ、」



Aちゃんと飲みに行った日の翌日、俺は休みだからと楓の家に転がり込んでいた。

まぁそんなのは建前で、楓の気持ちを聞いときたかっただけなんだけど。

ある程度の時間が経ってAちゃんの話を切り出すと、楓は優雅に飲んでいたコーヒーを吹き出した。

……コイツ、結構分かりやすいのな。



森山「ゲホッ、ゴホッ…え、お前っ、何で…ていうか、名前」


「この前偶々スーパーで会って、昨日飲みに行った。そこで聞いたんだよ」



俺がそう言うと、楓は「……へぇ、」と声を洩らした。



「興味無ぇの?」


森山「……別に、」


「そ、じゃあ俺狙おうかなー、Aちゃん」


森山「はっ?」



俯いてさっき吹き出したコーヒーを拭いていた楓が、やっとこっちを見た。

楓の瞳はユラユラと揺れていて、動揺してるのがよく分かる。



「良い子だし、優しいし、可愛いし。いいなーって思って」


森山「……ふーん、」


「いいと思う?」


森山「……それは、お前が決めることだろ、」



冗談半分、本気半分。

まだ会ってそんなに経ってないし、好きになるつもりはないけど、

ホットレモンを貰ったとき、少しドキッとしたのは事実。

フラフラ→←ホットレモン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。