検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,096 hit

勘違い ページ28

Aside



森山「……追いかけないでいいの?」


「……えっ?」



楓くんが真剣な目でそんなことを言う。

私はそんな彼の言葉に戸惑うことしかできなかった。



森山「俺とはまた会えるけど、彼には勘違いされたままになる。そんなの嫌だろ?」


「……」



嫌、か……やっぱり、そうだよね……楓くんが私のことを好きなわけない。

なのに、私……



「……分かった、行ってくるね」



そう言って私は楓くんと別れ、藤岡を追いかけた。

こんなの、きっと蒼依達には怒られるけど、やっぱり藤岡のこともほっとけない。

あんなに悲しそうな顔をした藤岡を忘れて居られるほど、私は器用じゃない……

そんなことを考えながら、私はこの前教えてもらった藤岡の家まで急いだ。

ヒールで走ったから足も赤くなってて、ズキズキと痛み出した。

それを我慢して藤岡の家に着いて、インターホンを押した。



「藤岡っ!私です、Aです」


藤岡「……A?なんで、」


「ちゃんと、話させて。お願い……」



私がそう言ったら、少しして玄関のドアがガチャッと開いた。



藤岡「……取り敢えず、入って」


「……うん、」



そう言って私は藤岡の家に招き入れられた。

靴擦れ→←悲しそうな表情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。