検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:39,765 hit

片思い17 ページ17

「一葉、ノート見せてやる」



「一葉、今日の任務変わってやるよ」



「一葉、どっか行くときは俺呼べ」




それから、悟は一葉が何をするにもついていくようになった。過保護になったと言おうか。
私はそれを見ているだけで心が締め付けられるから、気分は絶賛不良中、天気で表すなら曇り空である。




「な、何よ悟。私に惚れた訳?」



「そ、そそそんなんじゃねーし」




頬を染めた二人を眺めて私は今日もため息をつく。私は卒業までこれを見続けなくてはならないのだろうか?それだったら最悪である。



私が頬杖をついていると、ふと影が降りた。振り向けば、そこには傑がいた。




「A、少しついてきてくれるかい?」



『…いいけど』




いつものニコニコ顔の傑は、席から立ち上がった私の手を取り__いわゆる恋人繋ぎをしてきた。突然のそれに私は驚いて「えっ」と声を漏らす。しかし傑はそんなこと気にせずに、繋がれた手を挙げ、




「悟、一葉。私達は任務に行ってくるよ」



『は?』




恋人繋ぎされた手を見せつけるように悟達に声をかけたこと、そして任務という言葉に私は勢いよく傑を見る。そうしていると、振り返った悟達が驚いたように繋がれた手を見ていた。




「お、う。ってお前ら何手ぇ繋いでんだよ…?」




悟の不思議そうな顔に、私はやはり友達未満なのだと再び思い知らされて、ズキっと心が痛む。


ああ、やっぱりそうなんだな…。




「じゃ、行ってくるよ」



『わっ!?』




そう思っていると傑に手を引かれ、引きずられるように教室を出された。





ーーーー*





『ちょっと傑離してほしいんだけど。っていうか任務って何?』



「ああ、任務は嘘さ。手はまだ離せないよ」



『…なんで見せつけたの』



「なんのことだい?」




廊下を早歩きする中、先頭を行く傑はとぼけたようにそう返事する。こいつ…!!と思っていると、傑はいつのまにか外に出る。




私はなんだか嫌な予感がして止まろうとするも、絡められた指はビクともせず、ほどけない。





『ちょっと待って!一体どこに行くつもりなの?』




校門前でやっと止まってくれた傑は、表に止まっていた車に私を乗せると、いつもの胡散臭い笑みを浮かべてこう言った。




「勿論、デートだよ」

片思い18→←片思い16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 高専時代 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AО777 - しろりんさん» 数字の振り間違いご指摘ありがとうございました。助かりました…! (1月16日 22時) (レス) id: e34a889bc1 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - AО777さん» 20話が抜けてます。 (1月15日 17時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
AО777 - 琥珀さん» コメントありがとうございます!オチについてですが、現在未定といったところです。思い悩んでいるところですね。はっきりお答えできず申し訳ありません。そして、応援していただけているとのこと、とっても嬉しいです!励みになります…! (12月26日 10時) (レス) id: e34a889bc1 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - コメント失礼します!答えにくい物でしたら濁して頂いて構いません🙇️質問なのですが、オチは五条さん、夏油さんどちらのご予定ですか…?作者様の書く世界観が大好きなので、どちらでもちゃんと追って読みます☺️これからも応援しています! (12月26日 8時) (レス) @page19 id: 2c6daaf2a5 (このIDを非表示/違反報告)
AO777 - LuNaさん» うおぉぉ…そう言っていただけて死にそうです…(泣)性癖に刺さっていただけるとは…。コメントありがとうございます! (12月7日 5時) (レス) id: c3c7964942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AO777 | 作成日時:2023年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。