検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:29,311 hit

恋48 ページ4

…かける言葉が見つからないのはマネージャー失格だろうな。

結局、こっちは4投手のリレーで戦ったけれど、稲実の絶対的エース、成宮鳴と張り合えなかった。

結果として、こちらの力不足でもあったんだ。

貴子「…鶴、渡しに行くわよ」

1番泣きたいであろう貴子。

もちろん、私も泣きたい。

それでも、マネージャーの先輩として最後くらいカッコつけさせてよ。

あ「ほら、行くよ」

3人は涙をこらえながら、走ってくる。

貴子「皆の思いが詰まっています」

あ「甲子園、頑張ってきて下さい」

言い終え、青道の方へ戻ろうとした時、鳴に話しかけられた

鳴「A!」

あ「…鳴」

鳴「待っててよ。甲子園優勝投手の名を持って帰ってくるから」

あ「うん。ほんとに頑張って」

鳴「また、あとで家に帰るよ。Aのお祝いするって母さん言ってたから」

あ「わかった」

そう言い、私は、貴子たちを追った。

鳴「…姉ちゃん…」




青心寮に帰って、優勝用に用意されていた料理に目もくれず、泣き続ける皆。

あの、亮介が泣いている。

あ(亮ちゃん…)

顔を合わせると泣いてしまう

そう誰かが呟いた。

そして、ぞろぞろと自分の部屋に戻っていく皆。

残されたのは私達マネージャーだけだった。

貴子「うっ…うぅ…」

あ「…」

3人は戸惑っている。

あ「悔しいね」

あ「あれだけ練習を積んで、あれだけご飯を食べて、あれだけ地獄の合宿を乗り越えた皆ですら届かなかった」

あ「不作の年って、言われていた皆はもういなかったのになぁ。ねぇ、貴子?」

貴子「…えぇ、そうね…皆すっごく成長した。皆、輝いてた」

あ「だから、私達からの最後のお願い」

あ&貴「「甲子園に皆を連れて行って」」

3人「はいっ!」









帰路につく前に亮介に会おうかな。

コンコン

亮「…はい」

ガチャ

あ「久しぶり、亮ちゃん」

亮「…A…」

あ「悔しいね」

亮「…あぁ」

あ「ごめん、なんて声をかけたらいいのか分からないの。でも、帰る前にあっておかなきゃって思ったの」

亮「うん。…分かってるよ。ごめんな、甲子園連れて行けなくて。あんだけ連れて行くって言ってたのにさ。お前は手術頑張ったのにさ」

あ「……前に進むしかないんだよ、亮ちゃん…」

亮「…ああ、そうだな」

恋49→←恋47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠楽。(るら)(プロフ) - yUIさん» yUIさんありがとうございます!感動してもらえるような作品にしたかったので、とても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます、 (2016年2月6日 8時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)
yUI - もー!!まじヤバイ〜〜?! もうまじ最高です たくさんみたけど 一番感動しました。もうこの作品.大大大大大好きでーす。頑張って下さいま (2016年2月5日 21時) (レス) id: 932b0a61ff (このIDを非表示/違反報告)
るらるら(プロフ) - ひよりみさん» うをー!ひよありがとん!!頑張るぜよ~! (2015年12月22日 8時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)
ひよりみ(プロフ) - うえーーい!るら姉!読んだぜ!更新楽しみにしとるよー(*´ω`*) (2015年12月22日 2時) (レス) id: 75fc6a32ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御名環 | 作者ホームページ: http://uranai.nosv.org/u.php/hp/092710021/  
作成日時:2015年10月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。