検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:29,314 hit

恋58 ページ14

…と、昨日鳴に言ってみたものの。

俺は学校がある。

だから、行かなければならない。


…なんてね。


学校に行くより大切な事があるんだよ。


亮「…A」

昨日の夜、意識を急に失ったまま今日を迎えた、A。

俺は何をしてやったらいいんだろうか。

亮「…あ」



---------------


あ「…ん…」


あれ?ここ、びょ、ういんだ、よね。

亮「あ、起きた?」

あ「りょ、うちゃ、ん」

亮「俺、鳴呀さんに伝えてくるな」

あ、鳴にもだな。と言って病室を出て行った亮ちゃん。

ふと、ベッドの隣の机を見る。


あ「Diary…日記帳…?」


物論、私はこんなものを買った覚えがない。


私のは淡いピンク色の日記帳。

ここにはないはずだし、この色は桃色。

…亮ちゃんの髪の色みたい。

あ「…誰のだろう?」

パラッ…

風でページがめくれる。

あ「…亮ちゃんの字?」

7月30日

昨日はAとの初デート。
ペアのネックレス、喜んでくれて良かった。
その日の晩、滅多に鳴らない俺のスマホが鳴った。この嫌な予感が当たらないようにと願いながらスマホを見た。そこには、『鳴』と表示されていた。嫌な予感は見事的中した。…Aが意識不明の状態で搬送された、と。急いで病院に向かった。
Aが落ち着いてから少し話をしたけれど、やっぱりコイツには一生敵わない気がする苦笑
俺は、Aとならどうなっても構わない。
一生、コイツを支えてやる。
俺の命に変えても。
目、覚めないかなA。
  亮介



見終わった瞬間、涙が溢れてきた。


あ「亮ちゃん…あたし、頑張るからね」




そして、しばらくすると鳴呀お父さんと亮ちゃんが入ってきた。


亮「A、大丈夫か?」

あ「うん!」

亮「…うん。顔色も良いね」

あ「そう?!」

バァーーーン!!!

あ&亮「?!」

鳴「姉ちゃん!」

あ「鳴…」

亮「ここ、病院」

すかさず、亮介チョップがくだされる

あ「ふふふ」

鳴「いったあ〜!何すんのさ!!亮介クン!!」

あ「え?亮介クンて呼んでるの?」

鳴「まだ兄ちゃん呼びは早いかなって♡」

あ「…きもい…」

亮「なまいき(^^)」

鳴「ひどくない?!2人とも!」



美波お母さんが、荷物を取ってきてくれた。

午前2時。

今日あった事を日記帳に記す。

いつ、なにがあってもおかしくないから、ね。

7月30日
.
-------

恋59→←恋57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠楽。(るら)(プロフ) - yUIさん» yUIさんありがとうございます!感動してもらえるような作品にしたかったので、とても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます、 (2016年2月6日 8時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)
yUI - もー!!まじヤバイ〜〜?! もうまじ最高です たくさんみたけど 一番感動しました。もうこの作品.大大大大大好きでーす。頑張って下さいま (2016年2月5日 21時) (レス) id: 932b0a61ff (このIDを非表示/違反報告)
るらるら(プロフ) - ひよりみさん» うをー!ひよありがとん!!頑張るぜよ~! (2015年12月22日 8時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)
ひよりみ(プロフ) - うえーーい!るら姉!読んだぜ!更新楽しみにしとるよー(*´ω`*) (2015年12月22日 2時) (レス) id: 75fc6a32ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御名環 | 作者ホームページ: http://uranai.nosv.org/u.php/hp/092710021/  
作成日時:2015年10月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。