検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:126,168 hit

生徒会室 ページ31

侑李side

なんか僕side久しぶりじゃない!?テンションあがるー!

さ、今はとりあえず自己紹介しよー!ってなって薮先輩から始まるところだよ!

宏太「えーと、みんなご存知生徒会長の薮宏太でーす。好きなものは光、嫌いなものは光を狙うやつ。呼び方は薮でも宏太でもどっちでもいいよ〜、敬語は禁止な!よろしく!」

慧「やぶぅ、生徒会長だったんだ!笑笑」

宏太「…やぶぅは、こいつのみでよろしく」

慧「え、無視!?俺泣いちゃうよ?」

大貴「うん、伊野ちゃん。落ち着こう??」


んー、僕は宏太、かなぁ…薮はちょっと…
うん、よし!宏太って呼ぼう!

書記さん→←ついに…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾侑李 - もう、“おとのかたち”は更新されないんですか? (2018年5月25日 22時) (レス) id: ce7e91a931 (このIDを非表示/違反報告)
みもりん - テスト頑張って下さい!これからも応援しています! (2017年1月16日 20時) (レス) id: be9ee1b18a (このIDを非表示/違反報告)
白米とオムライス(プロフ) - 愛実さん» 読んでくれてありがとうございますm(*_ _)m頑張りますね! (2017年1月15日 21時) (レス) id: fd372e5780 (このIDを非表示/違反報告)
愛実 - 顔面偏差値、マジ神(笑)頑張って下さい!! (2017年1月14日 1時) (レス) id: 9d764e841f (このIDを非表示/違反報告)
白米とオムライス(プロフ) - だいきんぐさん» そう言ってくれるとすごく嬉しいです(´- -。` )どういたしまして!! (2017年1月8日 12時) (レス) id: fd372e5780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米とオムライス | 作成日時:2017年1月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。