検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:48,869 hit

みんな!分子さんって覚えてる? ページ8

貴「さてと、イルミ青年の強さはよく分かったよ」

貴「このままでは、次の次に生まれてくる弟に、
ぬかされるよ。

はっきり言う。








君の強さは通用しない」



イ「....強くなるにh((貴「そこで、私がイルミ青年を強くしてあげる。
とても早く、な。


ただし、お試しだ。」


イ「....どれぐらい?」




貴「 半年だ。」
イ「......半年....確かに良いけど、オレにメリットがありすぎるよ」



本当はサービスなんだよね。
出来ればハンターライセンスがあって欲しかったし、
今すぐにでもとってきてほしいけども!だよ!



それじゃぁ原作始まんないし、なにせ昨日、

ハンター試験が終わったところなんだよね。




貴「いいの いいの。お礼だから」

イ「...ふーん」
貴「いつからがいい?」


イ「明日から」

貴「分かったよ。
まぁ主な内容としては念能力の強化なんだけどね」

イルミ青年と、私もね。


なぜ私もなのかって?
ほら、私の念能力にさ、''成り代わり(リサイクル)''

って言うのがあったじゃん。



え?覚えてないって?







........あったと思うよ....あれ?あった、よね。うん!



その念能力がさ、めんどくさくて練習してなかったんだよね。
ちょっとしか。

だからさ、強化しようかなって思ってさ。

その念能力が強くなったら、私が火に弱くなくなるかもって考えたんだ!

今度こそ本当に無敵になれるね!



イ「そういえばさ、オレの仕事仲間(ヒソカ)がさ、
「Aって言う男の人知らない?」ってしつこくてさ、

確か師匠もAって名前だよね」


あっ言い忘れてたけど、私の名前自己紹介で教えたよ!

貴「そうだけど...仕事仲間って?」

イ「ヒソカっていう、一言で表すとまさに変態って感じの奴」
貴「ふーんじゃぁ知らないや」

イ「まぁいくら師匠でも性別までは変えられないよね」

貴「(O_O)」



変えれる!!変えれるよ!性別!!!!

イ「ところで師匠、師匠の念能力ってなんなの?」

念能力....は言わないでおこう。

だって面白くないんだもの。

貴「まぁとにかく、火出せるよ」

イ「火?」


貴「うん。こう言うやつ」

ほら、と言って私は炎を出してみた。
そこから、かっこつけたい私は、

炎を動かして、花畑の作って妖精を作ってみた。

イ「これも鍛えたの?」
貴「いや、これは今日初めてやった」

イ「へー。あと何ができる?」

貴「これ」
と言ってみせたのは
3Dのキルアそっくりの人形だった。

過度な視点切り替えありまーす。→←イルミvs世界


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 女主 , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫もどき(プロフ) - 悠佳さん» 趣味に付き合っていただきありがとうございました!ここで推しを共有できて嬉しかったです! (2018年10月15日 0時) (レス) id: 4c0fe086f9 (このIDを非表示/違反報告)
悠佳(プロフ) - 猫もどきさん» ですよね!あのサラサラの黒髪が羨ましくて羨ましくてなりません。 (2018年10月15日 0時) (レス) id: 378e9b06a8 (このIDを非表示/違反報告)
猫もどき(プロフ) - 悠佳さん» 分かりました!コメントありがとうございます!イルミですか!いいですよね!作者もイルミ好きですハイ。あの黒髪ロングがまたいい。羨ましいです。 (2018年10月15日 0時) (レス) id: 4c0fe086f9 (このIDを非表示/違反報告)
悠佳(プロフ) - 突然すみません!3番に投票します!好きなキャラはイルミです♪ (2018年10月14日 23時) (レス) id: 378e9b06a8 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの人 - 猫もどきさん» いいですよね!!かっこよくてかわいくて強くて・・・!読んでいて楽しいです。 (2018年9月1日 6時) (レス) id: a0b344c987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もどき | 作成日時:2018年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。