検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:48,883 hit

( ^ω^ )ファッ 文字が小さくなるんじゃあ ページ38

どうしよう(唐突)



あっ皆様、おはようございます。夜ですが。←←←←←

いやね、流石の私と言えどもね(自分で言っちゃう)


暇なんですy((


あっはい暇なんです。
だから、ゴンのとこに行って、ちょっかい出して、

帰ります←←←←



ちょっかい出して、帰るだけ←←←←

ついでに驚かせたいから男の人の姿で行ってくる(ちょっかい出すだけでw((

そして安定の?



指パッチン!!!!
指パッチンは偉大なのです(悟りを開いたんですね。分かります)

そして〜音も立てずに〜ゴンの隣へ来ました私です。
そして何故か今姿を変える私でもあります(忘れてただけ)


あら。

なんてこと。

ゴンったら、



寝てますね(当たり前すぎて当たり前(?))

貴「ゴン〜起きて〜」




・・・




へんじがない ただのしかばねのようだ(寝てるだけね)




私も寝たいんだけどね、さっき寝てたから....(脳みそがパーティーしてるから)






寝ます(さっき寝てたから寝るってどう言うことなのさ)←←←←

おやすみ(問答無用ですね分かりました)←←←←




あっこれ朝起きたら誤解されるやつじゃ____( ˘ω˘)スヤァ


__________

うぃ↑



おはようござますAっす。

ゴンはまだ起きてないよ。
なんか昨日は...1日の三分の二を逃した気分。
(ほら、夏休みの最後らへんとか)

あっ

貴「おはよう、ゴン」
ゴン「んー。おはよー......ん?」


貴「(*゚▽゚)ノ」
ゴン「(´-ω-`)んー」
貴「( ˆᴗˆ )」
ゴン「(-_-)zzz」
貴「( ^ω^ )」
ゴン「(( _ _ ))..zzzZZ」



貴「いや寝ないで!?」

ゴン「Σ('◉⌓◉’)」




貴「( ^ω^ )ふっ」

ゴン「( ^ω^ )ファッ」



_________________

ふざけましたごめんなさい。

何にもしないんで許してください(おい)

難しぃ→←100人到達ということでネタばらし的なことしちゃうよ!特別!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 女主 , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫もどき(プロフ) - 悠佳さん» 趣味に付き合っていただきありがとうございました!ここで推しを共有できて嬉しかったです! (2018年10月15日 0時) (レス) id: 4c0fe086f9 (このIDを非表示/違反報告)
悠佳(プロフ) - 猫もどきさん» ですよね!あのサラサラの黒髪が羨ましくて羨ましくてなりません。 (2018年10月15日 0時) (レス) id: 378e9b06a8 (このIDを非表示/違反報告)
猫もどき(プロフ) - 悠佳さん» 分かりました!コメントありがとうございます!イルミですか!いいですよね!作者もイルミ好きですハイ。あの黒髪ロングがまたいい。羨ましいです。 (2018年10月15日 0時) (レス) id: 4c0fe086f9 (このIDを非表示/違反報告)
悠佳(プロフ) - 突然すみません!3番に投票します!好きなキャラはイルミです♪ (2018年10月14日 23時) (レス) id: 378e9b06a8 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの人 - 猫もどきさん» いいですよね!!かっこよくてかわいくて強くて・・・!読んでいて楽しいです。 (2018年9月1日 6時) (レス) id: a0b344c987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もどき | 作成日時:2018年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。