検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:48,877 hit

れんがって書くときひらがな?カタカナ? ページ31

暗いれんが造りの建物の中を進む、進む、進む。


もーどれくらい歩いたんだろ

歩いてないけどね、浮いてるし←←←



ヒソカ「あっ♡もうすぐだよ♢」


貴「ん」




やっと広いところに出れるわ〜

今思ったけどヒソカとの身長差がすげぇ←←←


貴「ヒソカ、身長どんだけあるの」

ヒソカ「ん〜、分かんないや♧でもまだ伸びてるよ☆」




ワタシ、コイツ、キライ


ワタシ、シンチョウ、ノビナイ



このヤロー!←←←
私の身長150.5だぞ!←←

最初より伸びてるかなって思ってこの前測ったら、測ったら、




150.4だったんだよ!!!!←←←


4ね!ヒソカ!!←←←←←





てな訳で、試験会場ですね(温度差先輩!死なないで!温度差先輩!)←←←



なんか一人で待ってる人がおるよ。
不審者だ←←←




なんかヒソカと話してるけど知らない

私なんも出来ないし


貴「ヒソカーファイトー( ˙-˙ )」

ヒソカ「Aが戦うんじゃ....爆発....あぁ♡そうか♤賢いね、君♡♡」




てことでキョーミ無いんで寝る←←←


大丈夫、応援するよ、心の中で。








もちのろんで3秒だけ←←←←←






ヒソカ「起きて〜♢もぅ。起きて♡(耳元で)」←←←←




きっしょ うわきっしょ←←←



貴「....4ねヒソカ」

全世界中の身長が低い子たちの思いを背負ってな!!!!




ていうか、
貴「なんで首だけ?普通体の上に置くよ」


ヒソカ「めんどくさかったから☆」←←←←←←






あ、絶対嘘だ


ヒソカ「A、元から戦う気なんてなかったよね♡」

貴「めんどくさかったから」←←←←←←


ヒソカ「首輪してる人は殺_してもいいんだもんね☆」




貴「.....




見えてきたよ、出口」


ヒソカ「Aと一緒に居たいから出ないっていうのは__________ぐふっ」←←←←


貴「早よ出ろ」←←←

そう、回し蹴りをくらわせたのである←←←



『44番 ヒソカ 3次試験通過 第1号!!

100番 A 3次試験通過 第2号!!」




貴「しまらないね、ヒソカ」←←←

ヒソカとお話し→←つけてる方はやってもいい


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 女主 , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫もどき(プロフ) - 悠佳さん» 趣味に付き合っていただきありがとうございました!ここで推しを共有できて嬉しかったです! (2018年10月15日 0時) (レス) id: 4c0fe086f9 (このIDを非表示/違反報告)
悠佳(プロフ) - 猫もどきさん» ですよね!あのサラサラの黒髪が羨ましくて羨ましくてなりません。 (2018年10月15日 0時) (レス) id: 378e9b06a8 (このIDを非表示/違反報告)
猫もどき(プロフ) - 悠佳さん» 分かりました!コメントありがとうございます!イルミですか!いいですよね!作者もイルミ好きですハイ。あの黒髪ロングがまたいい。羨ましいです。 (2018年10月15日 0時) (レス) id: 4c0fe086f9 (このIDを非表示/違反報告)
悠佳(プロフ) - 突然すみません!3番に投票します!好きなキャラはイルミです♪ (2018年10月14日 23時) (レス) id: 378e9b06a8 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの人 - 猫もどきさん» いいですよね!!かっこよくてかわいくて強くて・・・!読んでいて楽しいです。 (2018年9月1日 6時) (レス) id: a0b344c987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫もどき | 作成日時:2018年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。