検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:39,452 hit

story-15 ページ19

YOU

_ _ _





『はぁ〜…疲れたぁ』



家に帰ってきて早々、私は荷物を床に放り投げ
ベットにダイブした。


今日は何だかとっても疲れた。
何かをして居たわけでもないけど、気疲れ?なのかな。


とりあえずゆっくりしよう。


そう思いベットでゴロゴロしていたら、頭に何か当たった気がして
そこに触れると辰くんにもらったピンに気付いた。


『あっ、これだけはしまわなきゃ』



普段は髪の毛を縛るぐらいしかしないから
アクセサリーをあんまり持っていないけど


何故か一丁前にこの間買ったアクセサリー入れにピンを大事にしまった。



仰向けになって、天井を見つめる。


『今日は濃い一日だったな』


深呼吸をしながら、私は今日あった事を思い出してみた。



最初は、バスに乗りながらメンバーの思い出話に耳を傾け楽しい一日を確信した。

スカイツリーでは辰くんがピンをくれて凄い嬉しかったし

メンバーのみんなはそれに気付いてかわいいと褒めてくれて

何故かひーくんは、次は俺に言えって言ってたけど…


でも、それも普通に嬉しかったなぁ。



お化け屋敷はシンプルに心配し過ぎて疲れちゃったし…

そうだ…あの時私、康二くんに抱きしめられて
お願い事したいって言われたんだった。



そう、結果を言うとあの後
康二くんはラウの分まで頑張って、1人でお化け屋敷をクリアして帰ってきた。


弟の分まで頑張るお兄ちゃんの康二くんを皆が褒めまくっていて可愛かったなぁ。


終わった後は時間が押していてバタバタだったから
結局康二くんのお願い事を聞けずに帰ってきてしまった。



『お願い事って何だったんだろう』


スタバ奢って!とかかな。
またたこ焼き作ってとかかもしれない。

色々考えていたけど、ふと今日のめめの事を思い出した。



最近めめに避けられている気がしてたけど
今日は明らかに私を避けていた。めちゃくちゃに避けられていた。


康二くんとめめとしたタコパ以降な気がするんだけど
私何かしちゃったのかなぁ、寂しい。



推しにあからさまに避けられる態度を取られると
流石にしんどいし、胸がぎゅーっと痛くなる。


悶々と考えてたら全然眠くならなくて、お風呂に入る気力もメイクを落とす気力も出ない。



『はぁ〜………どうしたもんだか』



大きなため息をして、時計をじっと見た
時間を過ぎていくのだけを眺める。



prrrr…prr



そんな時、携帯電話から着信音がした。

story-16→←story-14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺーすと(プロフ) - ゆーさん» 素敵なコメントありがとうございます^ ^♡不器用な目黒君が自分の気持に気付くまで見守っていてあげて下さい♡ (2022年1月30日 19時) (レス) id: 67746b69ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - とっても面白いです!目黒さんが自分の気持ちに気付くのはもうすぐでしょうか?更新応援してます!頑張って下さい!楽しみにしてます! (2022年1月30日 18時) (レス) @page21 id: 15fb921166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺーすと x他1人 | 作成日時:2022年1月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。