検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:15,632 hit

#35 ページ35

学校で起こったそんな騒動も無事に収まり、翌日から平穏な日々が戻って来た

最初こそ驚いた生徒達も、私と天元さんが 余りにも今まで通りに過ごしているせいか
私達が校内で話していても別に何か言ってくる訳でもなく


ただ、私達を夫婦と認知はしてくれているからなのか…

「宇髄先生、この間言ってたのどうなったのー?」

A「…?」

校内を歩いていたら、近くから生徒達の声が聞こえて視線をやる

天元「あー?なんだったっけ……あぁ、修学旅行のあれか?駄目っつっただろー?」

「えー!何で〜…意地悪!そんな意地悪言うと、昨日うずてんが学校の備品 壊したの Aちゃんにチクるよ」

天元「ば…っか!あいつ怒ると凄ぇ怖いんだぞ!?それに、あれは元々 壊れかけてたんです〜」

「えー…嘘だ〜!それに、A先生は怒っても怖くなさそう」「分かる!怒ってもきっと可愛いよねー」

天元「いや、想像してみろ…可愛い顔した奴が笑顔で淡々と説教する時が一番 怖いんだよ…」

「「……あぁ…」」

なんて会話をしてるんですか、天元さん…

て言うか…

A「やっぱりあの備品壊したの宇髄先生だったんですね…?」ズイッ

天元「…!?A!?いつからそこに…!」ビクッ

「あー!Aちゃん良い所に!」「聞いてよ、うずてんが〜」

天元「お前ら卑怯だぞ!Aを味方に付けようとすんじゃねぇよ!」

A「大人気ないですよ、宇髄先生」ニコッ

天元「何で俺が怒られる流れになってんだよ…!」

一連の騒動の後、こんな風に天元さん絡みで私に声を掛けてくる生徒が増えた気はする

まぁ…下手に絡まれたりするよりは、こんな程度なら可愛いものなのかもしれないな

キーンコーンカーンコーン

A「あ…ほら、皆 予鈴なったから教室戻りなさい…

宇髄先生の事は私がちゃんと事情聴取して厳しく言っておくから」

「はーい」

天元「な…っ」

生徒達は天元さんに悪戯な笑顔を残して教室へ帰って行った

天元「…」

A「…ふふ、天元さん…私が本当に怒ると思ってるんですか?」クスッ

二人きりになった途端に、気まずそうに目を逸らして黙りな天元さんを見て思わず笑ってしまった

天元「だって、Aが生徒達の味方するから…」

A「あんなの嘘ですよ…ほら!職員室行きましょ?」

天元「……はぁ〜…Aに軽く遇われる日が来るとは…」

A「なんですか、それ〜」

天元「べっつに〜」

#36→←#34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモネード - 机に向かって書く物といえば、もうあれしかないよね。いよいよ結婚式かぁ〜。みんなと会うのも久しぶりなんだろうなぁ。カナヲや梅ちゃん、アオイちゃんも来てくれるよね。さらに可愛くなっていてほしいなぁ。 (2022年1月6日 15時) (レス) @page50 id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
P(プロフ) - レモネードさん» 天元さんとお父様の擦れ違いの様な物が、少しずつ糸を解くように解れて行って…お互いに歩み寄り始めて良かったですね(^^)次章はいよいよ結婚式…宇髄夫婦のみならず、他のメンバー達も大集合の回になります! (2022年1月5日 23時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - お父様はあんまり感情を表に出すのが苦手だったんだね。でも、二人の写真を見て喜んでくれてよかった〜。 (2022年1月5日 1時) (レス) @page49 id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
P(プロフ) - レモネードさん» 天元さんから見たお父様像は明らかにされていましたが、お父様は 天元さんの事を ずっとどう思っていたのでしょうか…?この結婚式を機に、また二人の関係が前進するといいですね!こちらこそ、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^) (2022年1月3日 21時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - 天元さんのご両親、特にお父様とは子供の頃は嫌悪感を抱いていたけど、今はどう思っているんだろう……。もう少し話し合いが必要だね。年が明けたね。今年もよろしくね。 (2022年1月3日 0時) (レス) @page46 id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P | 作成日時:2021年12月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。