検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:15,636 hit

#23 ページ23

天元side

Aの言葉を聞いて驚いた…

だって今まで本人からは、そんな事一言も聞いてなかったし
話してくれてた理由を口にした時だって、嘘なんてついてる様子もなかったから

俺を守りたいなんて…そんな事考えてるとは思ってもみないだろ

A「私達の周りには、私達の事を理解して…暖かく見守ってくれる人達が多くて救われたけど

人の数が増えれば増える程…それが近しい人じゃ無ければ余計に、きっと厳しい意見を向けてくる人は居ると思うんです

けど…何も知らない人達に好き勝手言われて、私が天元さんをずっと好きだった気持ちや
一緒に過ごしたあの頃の幸せな時間も……何よりも、こんなにも素敵な人を…批判なんてして欲しくない…っ

誰の言葉にも否定されたくなかったんです…させたくなかった……だから…」

俺の服の裾をぎゅっと握り締めながら必死に伝えてくれるAの目は、どんどんと潤みを増しながら今にも溢れそうで

天元「……馬鹿だな…Aは…」スッ

A「…っ」

俺の手が 柔らかいAの髪に触れると、Aは段々と落ちていた視線をゆっくりと上げて目を合わす

儚くて、柔くて…こんな小さな体で、必死に守ろうとしてくれていたんだな……でも…

天元「…そんな理由なら、俺は隠す必要なんて無い…

Aの為なら百歩譲って我慢もするけど、俺なら大丈夫だよ」

A「でも……っ」

天元「A、忘れたか?…俺がAのご両親に挨拶に行った時の事」

A「……え…」

天元「本当なら教え子に手ぇ出すなんて…周りに批判されて教師失格だって言われても、文句も言えねぇし反論も出来ねぇ

でも、俺だって同じ気持ちだよ…

俺達の事対して知りもしない奴から何言われたって屁でもねぇ

あの時Aに気持ちを伝えた事も、一緒に過ごした時間も…Aを愛した事だって
何一つとして後悔なんかしてないし、寧ろ誇りにすら思ってる

いくら周りに批判されたって、お前と一緒に居られるなら何言われたって構わない

だから……俺の為なら、関係を隠す必要なんて無いんだよ

俺の気持ちはずっと変わらない…Aを愛してる……」

A「…〜っ」グスッ

天元「はは…っ…泣き虫だな」クスッ

Aをぎゅっと腕の中に包みながら、今まで過ごして来た日々を思い返す

きっと俺はこの先何年…何十年経っても、どんな事があっても
今と同じように答えられるって自信がある


この愛おしい温もりを感じ続けられるのなら、永遠に……

#24→←#22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモネード - 机に向かって書く物といえば、もうあれしかないよね。いよいよ結婚式かぁ〜。みんなと会うのも久しぶりなんだろうなぁ。カナヲや梅ちゃん、アオイちゃんも来てくれるよね。さらに可愛くなっていてほしいなぁ。 (2022年1月6日 15時) (レス) @page50 id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
P(プロフ) - レモネードさん» 天元さんとお父様の擦れ違いの様な物が、少しずつ糸を解くように解れて行って…お互いに歩み寄り始めて良かったですね(^^)次章はいよいよ結婚式…宇髄夫婦のみならず、他のメンバー達も大集合の回になります! (2022年1月5日 23時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - お父様はあんまり感情を表に出すのが苦手だったんだね。でも、二人の写真を見て喜んでくれてよかった〜。 (2022年1月5日 1時) (レス) @page49 id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
P(プロフ) - レモネードさん» 天元さんから見たお父様像は明らかにされていましたが、お父様は 天元さんの事を ずっとどう思っていたのでしょうか…?この結婚式を機に、また二人の関係が前進するといいですね!こちらこそ、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^) (2022年1月3日 21時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - 天元さんのご両親、特にお父様とは子供の頃は嫌悪感を抱いていたけど、今はどう思っているんだろう……。もう少し話し合いが必要だね。年が明けたね。今年もよろしくね。 (2022年1月3日 0時) (レス) @page46 id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P | 作成日時:2021年12月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。