検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:16,717 hit

#20 ページ20

千影side

そして最後は……

「メェェン!」バシィンッ!「モウイッポォン!」

千影「お疲れ様でーす」

杏寿郎「ん、千影か!委員会ご苦労様!」

千影「ありがとうございます」

師匠こと、煉獄先生……ではなく

天元「お、エースの登場か?」

千影「宇髄先生、見に来てたんですね!」

天元「今日は美術部臨時休みなんだ」

A姉ちゃんの時期旦那で今は婚約者のこの人、宇髄先生

現在大学生のA姉ちゃんが高校時代からお世話になっていて、在学中からの紆余曲折を乗り越え
今通っている大学の合格発表の日に突然の婚約宣言

あの時は驚き過ぎて、飛んでもない人かと思いきや
小芭内さん同様に、弟の俺達にまで凄く良くしてくれる頼れる兄貴肌の人

この人は俺達 義理の弟から見た印象と、他の生徒達から見た印象がそんなに差の無い人で…
豪快で思い切りがあって、面倒見が良く生徒想いの先生

あぁ…でも、A姉ちゃんの事に対しては
時々 びっくりする程不器用になるって言うか、過保護というか…?

そういう部分は、極一部の人間しか知らないと思う

でも、姉ちゃんの事を心底愛してんだろうなっていうのは
見てて凄ぇ伝わって来るから、俺達家族は直ぐに受け入れた

天元「そうだ、今日 不死川ん家で呑むって話になったんだけど…煉獄も来るだろ?」

杏寿郎「む、良いのか?カナエに迷惑じゃないのだろうか」

天元「そこは大丈夫みたいだぜ。寧ろこの話出してきたのは胡蝶の方からだし」

杏寿郎「そうなのか!んー…ならお言葉に甘えて、お邪魔させて頂こうか!」

確か師匠と宇髄先生は同期だって言ってたな…
特にこの二人は仲がいいみたいで、よく一緒に居るのを見掛ける

天元「っしゃ、決まりだな!……にしてもよー」ガシッ!

千影「わ…っ」ヨロッ

師匠と話してる隙に更衣室で着替えを済ませようかと、一歩足を出した瞬間に
宇髄先生が俺の肩に手を回して絡んできた

天元「分かってたけど、千影は剣道部入っちまうんだもんなー」

千影「え…だって俺には美術は無理ですよ…っ」

天元「んな事ねぇだろ〜?三年になったら選択くらいは美術にしろよ?」

杏寿郎「こらこら、宇髄。千影が可愛いのは分かるが、美術部には渡す気は無いからな!千影の剣道の才を生かさん理由が無いだろう!」

天元「そうかもしれねぇけどよー…知ってるか?千影の絵のセンス!」

千影「もう…本当に辞めて下さい、二人とも…///」

#21→←#19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモネード - よかったねぇ〜〜夢がついに叶ったんだね。( ω-、)もうこれでいつでも同じ場所にいれて、景色も一緒に見られるんだ。今まで辛いこともあったけど、めげずにここまでやってきたんだし、もう大丈夫だよ。 (2021年11月15日 1時) (レス) @page50 id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
momoko19960430(プロフ) - レモネードさん» 天元さんの甘々加減には、周りも一緒に赤面物ですね(^^)そして、夢主がずっと目指していた夢がやっと現実に……これで天元さんと同じ場所で同じ景色を見られますね!ずっと頑張ってきて良かった…!努力は必ず報われますね! (2021年11月13日 21時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - 梅ちゃん〜、本当に有言実行だね。それにしても、すぐ気づくなんてすごいなぁ。周りのことを気にせず、褒めてくれるなんて、本当に天元さんらしいですね。夢主ちゃんも恥ずかしい反面、嬉しかったりするのかなぁ。(’-’*)♪ (2021年11月13日 0時) (レス) @page49 id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
momoko19960430(プロフ) - レモネードさん» 夢主を信じて、黙って見守ってくれた天元さんの優しさと暖かさが格好良いですね!そして、有言実行の梅ちゃんが天元さんに爆弾発言させてましたね(^^; あそこで堂々と褒める辺りが流石天元さんと言うか…笑 (2021年11月12日 21時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - 天元さんも実はこっそりと話を聞いていたんだね。本当は間に入って自分の口から言いたかったと思うけど、夢主ちゃんも負けなかったね。そしてご両親に気にいれられるなんて、すごい。(゜∇^d)!! (2021年11月12日 0時) (レス) @page48 id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P | 作成日時:2021年10月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。