検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:365,903 hit

ページ3

秀太 side



俺の彼女、






宇野A。





とってもかわいいんだよね。





全部が愛おしい。





だけどさぁ、





さっきからこいつなにまじ、





俺のこと無視しといて、





他の男見てキャッキャッしてんのよ。





腹立つわ。






貴「…秀太?」






首を傾げて俺を見る。





超焦ってる…w





あー、くそ。





可愛い。




むかつく、




無視してみる。






かれこれ20分無視した。





かなり辛かった。




何故かってか?




それはな、





貴「…しゅーうたぁー…」




涙目上目遣いしてくんの。




可愛いだろ?俺の彼女。




あー、もう無理。





貴「…秀ちゃん」






俺のこと秀ちゃんって呼ぶときは、






寂しい時だけ…




あ〜もうダメ。




大好き。

↓→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:AAA , 末吉秀太 , 浦田直也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みちゃお(プロフ) - 匿名さん» コメントありがとうございます!一人称変えときますね! (2017年1月8日 17時) (レス) id: 3a88353f2f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - あの、作者さんて一人称「うち」ですか?宇野ちゃんの妹設定なら標準語だし、関西や青森の人でもないのに一人称が「うち」はちょっと…。 (2017年1月8日 16時) (レス) id: 09f805a23e (このIDを非表示/違反報告)
みちゃお(プロフ) - ちなつさん» ありがとうございます!ほんと嬉しいです、頑張ります! (2017年1月7日 6時) (レス) id: 3a88353f2f (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2017年1月6日 22時) (レス) id: 0960116b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちゃお x他1人 | 作成日時:2017年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。