検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,180 hit

Page3 ページ3

○○の手がそーっと伸びてきて、スッ、スッと、二回だけ俺の頭を撫でる。




シュプ「何だ今の、ちげーだろ。」




○○の耳と頬を舐める。





シュプ「ちゃんと撫でろ。」




○○がいつものように 、俺の頭から肩、腰まで撫でる。




シュプ「・・・よし。」





離れて、ソファーに寝る。
あー、腹減ったな。




シュプ「・・・カリカリでも食うか。」

○○「待って、ダメかも。」

シュプ「何が?」

○○「シュプ、人間になったからカリカリは逆にダメかも。」

シュプ「・・・腹減った。」

○○「待ってて。猫と人間の間みたいなの作ってみる。」

シュプ「・・・待つよ。」




うとうとしていると、いい匂いがしてきて食卓へ向かう。


テーブルの上に乗って、寝転がる。





・・・狭い。




俺、デカくなったからな。





○○「ちょっ、シュプ、こら。」



脇を抱えられて、下ろされる。



○○「もう、猫じゃないんだから。ん?猫か。ううん、違う。ん?」

シュプ「あはは!しっかりしろよ。だからゴリ雄にいいようにされんだろ。」

○○「うわぁ、ヤバっ。シュプ、何でも知ってるもんね。」




───知ってるよ。



お前のことなら、何でも。
全部知ってる。




シュプ「出来たのか?飯。」

○○「うん、出来た!座って?そうそう。上手。」



誉められた。
悪い気はしない。




でも何かが足りない。




あぁそうか。




シュプ「おい。撫でろよ。」

○○「あ、ごめんごめん。ヨシヨシ。えらいね、シュプ。」



頭と頬、口の横をムニムニと撫でられる。
これこれ。



満足した。顔を振る。
○○が手を離す。




皿が遠い。




○○の顔を見ると、ハッとして
皿が目の前に寄せられた。

顔を突っ込む。



○○「あぁっ!それは、ちょっと良くないかも。」



口に肉を咥えて顔を上げる。



○○「手、出して。あ、お手。したことないからわかんないか。」



何かムカついて、食卓を離れる。




お気に入りの台に乗って寝転がる。


・・・狭い。



○○「あぁ、もう、シュプ〜、おいで、シュプ〜、ほら、チュールあげる。ね?」



○○がチュールを持ってる。



起き上がって、また、食卓へ。
座るとまたヨシヨシって撫でられる。



○○が俺の手を持って、手を開かせる。




・・・違うんだな、やっぱり。
人間と猫は動きが違う。

Page4→←Page2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クムシラコネルミ | 作成日時:2020年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。