検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:30,963 hit

Episode28 ページ28

電話の後に合流をして






3人で少し飲んだ






さすが風磨の友達といった感じで







面白いし、すごく気を遣ってくれるし







田中さんもモテるんだろうなと率直に思った






そのまま連絡先を交換して解散になった






アイドルがこんな簡単に交換していいんだろうか、、。






でも風磨の友達だし。私の知らない風磨が知れるかななんて。






田中さんとは店先で別れて






風磨と並んで歩く






明らかにいつもより早いペースで飲んでいたから






少し会話をしたと思ったらまともに会話できなくなった






あ、この人酔ってる






そう思って慌ててタクシーを呼んで風磨の家まで向かった






さすがに成人男性を抱えては歩けない






風磨が酔ったところを見るのなんて何年ぶりだろ






風磨のポケットから鍵を出して





まだギリギリ歩けている風磨を寝室まで連れてって





水を枕元に置いて寝かせた





明日早いといってたからアラームまでつけてあげた





なんて気が利くんだろう、我ながら素晴らしい





いつも迷惑かけてるし、まあこれぐらいは、、。







「風磨?私帰るね??水しっかり飲んでから寝てね?」






聞こえてるかわからないけれど声を軽くかけて







出て行こうとしたときベットで寝ている風磨に腕を掴まれた






「え、?なに、、」






「俺のこと好きになってくれればいいのに」






それだけ言って私の腕を離して寝出した






「....どういう意味よ」






そう問いかけても寝息しか返ってこない




「バカ」




_______





A飲みすぎです

Episode29→←Episode27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 田中樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィント - とってもよかったです!不器用な風磨くん可愛かったです (2021年10月16日 23時) (レス) @page44 id: 8fc4483935 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーぽぴーー - 更新楽しみにしてます!! (2021年5月30日 11時) (レス) id: 671b34c102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由紀華 | 作成日時:2021年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。