検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:49,320 hit

−35− ページ37

慧side


 この前の誕生日会、楽しかったなぁ・・・

そんなことを考えながら廊下を歩く。


でも、日々は楽しいことばかりではない。


慧「失礼します。山川先生いますか?」

先「伊野尾、こっち。」


俺は今、担任の山川先生に呼ばれて職員室に来ている。

用件は大体わかる。きっと進路のことだ。


慧「進路のことですよね。すみません、まだ決めてないんです。」


俺がそういうと、山川先生は少し厳しそうな顔をした。


先「そうか。今まではそれでも大丈夫だったが、今回はそうは行かない。
  今度の面談までには大まかに決めておいてくれ。」

慧「はい・・・」


 進路、か・・・


今まで宏太たちと進路の話をしたことはない。

言い出しにくかった。

だって、こんな体の俺に何ができるかなんてわからない。

でも、そんなことを言ったら、いつも支えてくれている宏太たちはどう思うだろう。

そう思っていつまでも話せずにここまできてしまった。



 今日こそ、ちゃんと話さなきゃな・・・



そう心に決意し、俺は家路についた。

−36−→←−34−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:病系 , 家族 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Blue White - 奈津花さん。楽しみにしてくださってありがとうございます!これからも頑張ります!! (2017年1月17日 12時) (レス) id: fbef53b648 (このIDを非表示/違反報告)
奈津花 - すごく好きですっ!更新いつも楽しみにしてます♪(´ε` ) (2017年1月17日 0時) (レス) id: 7d643e367d (このIDを非表示/違反報告)
Blue White - 皆さんからの感想、お待ちしておりまーす! (2016年12月28日 17時) (レス) id: b8d8d03cab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue White | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/bluewhite01/http://  
作成日時:2016年12月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。