検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:7,402 hit

. ページ10

.

緑side





桃(………、カミチャン…)




.


のんちゃん寝言で『カミチャン』言うてるわ笑



のんちゃんかわええなぁ(ヨシヨシ




.


ふぁぁ〜〜



.


あかん、まだ寝足りへんかも笑



もっかい寝るかぁ……





.





.


トントンッ


「…チャン、mちゃn、かみちゃん起き?」



緑「ん、…ぁ、濱ちゃんや」



紫「濱ちゃんやでー?笑」

 「そろそろ着くんやて」
 


緑「…ン、そうなん?…起こしてくれて、ありがとぉ」



紫「いえいえ、」

 「それにしても、かみちゃんにしては結構寝とったなぁ?笑」



緑「昨日夜ふかしし過ぎたわ笑」



紫「そうなん?まぁ、ほどほどにしときや?笑」

 「あ、あと望のこと起こしてもらてもええ?」

 「今日多分かみちゃんにべったりやわ笑」



緑「えぇ、ほんまぁー?」



緑「のんちゃん、のんちゃんも起き?(トントン」



桃「………ン、、(スースー」



緑「のんちゃーーん?起きてー(トントン」



桃「……マダ…、、(スースー」



緑「あー、のんちゃん起きてくれへんとかみちゃん寂しいなぁー(ボウヨミ」



桃「!!?!」

 「いま、起きた!!(ギュッ」



緑「うわぁ!?」

 「びっくりしたぁ笑」



桃「かみちゃんは俺がおれへんと寂しいやなんやー?(ニコニコ」



緑「……ぅん、寂しいなぁ…苦笑」



桃「かみちゃん、可愛ええ…(ギュッ」




.


なかなか起きひんから、自ら甘える作戦で起こそうと思うたんやけど



コレで良かったのか悪かったのか……、、



いや、悪くはないかもなぁ……笑



寝起きでこんなに甘えてくるんやったら今日一日どうなってまうんやろか…笑



まぁ、たまにはベタベタなのんちゃんを全面的に受け入れるものあり?かもな………笑笑








.

お買い物→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kk。 | 作成日時:2023年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。