検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:7,399 hit

. ページ12

.

桃side





今日は待ちに待った、かみちゃんとのお買い物



2人とも舞台終わったら行こうなぁーって約束しててん!



約束した時のあの、かみちゃんの笑顔は忘れられへんわ笑






かみちゃんは久々の買い物やって言っとったし



服はバチバチにキメて来ると思ったから、俺もちょっと気合入れてん笑






あ、そろそろかみちゃんの家やなぁ…



マンションの前で待ってるわーって言われてんけど、どこに居るかなぁ……






あっ!おった、おった!手ぇ振っとるわ笑



え!?なんか、かみちゃんの格好可愛すぎひん!?(ニヤニヤ




.


ガチャッ


緑「のんちゃん、おはよう!」



桃「おはよう、かみちゃん!」



緑「運転ありがとなぁー?まぁまぁ、遠かったやろ?」



桃「んー?そんなことないで?笑」

 「1ヶ月ぐらい運転してへんかったから良いリハビリになったわ笑」



緑「ほんまぁー?笑なら、良かったわ笑」

 「まずは、安全運転第一で……!」



桃「わかってるって笑」

 「じゃぁ…、出発ーーーー!」





.





.


緑「なんか、のんちゃんの運転姿、新鮮よなぁ?」



桃「かみちゃんは2人で乗るの初めてやもんな?」



緑「そやねん!やから、のんちゃんの運転楽しみにしててん!」



桃「ほんまに!?かみちゃんにそう言うて貰えて嬉しいわー」

 「そう言えば、かみちゃんの今日の服、可愛いなぁ?」



緑「……のんちゃんと久々の買い物やってん?」

 「やから気合入れてもうた………//」



桃「そうやと思って、俺もちょっと気合入れてん!笑」

 「着いたら俺のも見てな?笑」



緑「うん!もちろん!!(ニコニコ」





.


やっぱりかみちゃん、服に気合入れとった笑



今日のかみちゃんの格好は黒のスキニーパンツに白のタートルネック、黒のスウェット着ててん



で、その上から『theかみちゃん』って感じの柄物の派手なMA-1着とるから、



迷子になってもすぐに見つけやすそうやわぁ笑



うそ嘘笑



めっちゃ似合っとんねん!!








.

.→←お買い物



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kk。 | 作成日時:2023年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。