検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:119,322 hit

二十話 ページ23

Aside




またまた訪れました!



炭治郎君以外起きてなかったからまだ仲良くなれてないんだよね〜




今日こそは!!









金髪(善逸君)と猪(伊之助君)を仲間に・・!!









ガラガラ






貴「失礼します〜!」





金髪「ギャー!!お、女の子がいるぅぅぅぅ!しかもめちゃくちゃ美人!!」






貴「え!マジで!ありがとう!でも、









  この世にはもっと美人がいるんだよ・・・」







そう、たとえば蜜璃ちゃんとかしのぶとかね!!







あの二人と私を比べたらいけないよ〜!






例えると月とカメ!





みたいな感じ!!




作「それを言うなら月とスッポンだろうg((殴))い、いたい・・」




時透さんも可愛いよね!ぐへへへ





作「きもちわr((殴))」 Ω\ζ°)チーン









※申し訳ございません。害虫(作者)が出てしまいました




金髪「いえ!貴方もとてもお綺麗です、結婚しませんか」







貴「ごめん、私・・・・・・









あなたみたいな人は、タイプじゃないの!」






もし結婚するんだったら柱の誰か・・・







はっ!いけないいけない









貴「いやー、私まず結婚する気ないんだよね!」









貴「柱の皆様を第一に考えてるから・・」 キリッ









――――――――――――――――

お久しぶりです、しゅーまいです!


中々更新出来ずすみませんでしたああああああああ!








そんな事は置いといて






皆さん!鬼滅の刃20巻の特装版!買いますか!




私は買います!!(サイフが軽くなる〜 棒 でも推しの為ならば!)





18種類?のキャラのカード?が貰えるんですよね!




5月1日楽しみです!!



(表紙誰なんだろー)

二十二話→←十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅーまい - 返信が遅くなり申し訳ありません。あら、作者の文才がないのがばれたか(もうばれてる)更新頑張ります! (2020年7月14日 17時) (レス) id: 4c7286a001 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶大好き丸 - あの!「あなたみたいな人タイプじゃないの!」って、ワンピ○スですよね!!?!wwすごく面白いです!更新頑張ってください! (2020年6月21日 17時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーまい - しのぶさん書くの楽しかったです!リクエストありがとうございました!! (2020年2月16日 21時) (レス) id: b981814317 (このIDを非表示/違反報告)
わんこ(プロフ) - ピヤァァァァァァァ!!ありがとうございます!今なら旅立てる気がします (2020年2月16日 12時) (レス) id: d835ce0741 (このIDを非表示/違反報告)
わんこ(プロフ) - しのぶさんに一票ぉおおお!!お願いしまぁあぁああああす! (2020年2月10日 21時) (レス) id: d835ce0741 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅーまい | 作成日時:2020年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。