検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:19,378 hit

泊まる場所 ページ10

紫「でも、私もあまり知らないわ」

名前だけとは言え、そこまで
悪事を働いているのか…
やはい、許せないな

霊「鬼舞辻は置いといて
魔理沙にお願いがあるのよ」

魔「ん?なんだ?」

霊「この5人の内、何人か
預かって頂戴。」

善「え⁈霊夢さん⁈そんな事
言わないでよぉ〜⁉⁉」

なんでだろ。やっぱり迷惑
だったのかな?

炭「やはり迷惑でしたか…?」

長男よ、よくぞ聞いた

霊「最初っから迷惑よ。でも、
泊まらせない訳には行かない
だけど、そしたら色々大変
だもの。食費、布団、その他…
だから、別に嫌いになった
訳じゃないから安心しなさい」

まあ、そうだよね←さっきまで
  理由が
  分からなかった人

善「よ、良かったぁ〜〜〜…」

霊「逆に嫌いになる理由が
分からないわね」

『え?』

早くも仲良くなったの?

霊「炭治郎は気配りも出来るし
善逸は優しい、猪は元気だから
色々手伝ってくれるしね。」

褒め上手かよ、てか一晩で
すぐにいいところ見つけたな

善「ありがとうー♪やっぱり
結婚しよ〜霊夢さーん♪」

不「話、逸れてるぞォ」

魔「そうだな、どうやって
人数分けするか」

『くじで決めませんか?』

その後、色々決めた
話し合いの途中で禰豆子ちゃんが
出てきて、禰豆子ちゃんの
泊まる場所も決めた

ーーーーーーーーーー
 霊夢組
善逸、不死川、A

 魔理沙組
炭治郎、禰豆子、伊之助

と言う感じに分けました!

霧雨魔法店→←これから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東方project , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うp主こと東方好き死神真央のサブ - 久しぶりの登場なのに一発で壊された病カワイソス (2022年3月13日 9時) (レス) @page48 id: 24fbc855f8 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌 - 最終回が近づいて来ました!紫が夢主に放った言葉の意味は?上弦の零は倒せるのか!お楽しみに! (2020年7月3日 18時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌 - 作品、載せるの出来ました!投票、お願いします! (2020年6月27日 21時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌 - おお!初コメ、ありがとうございます!ですよね!最後、びっくりしました! (2020年6月27日 21時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)
咲希 - バックトゥザフューチャー面白いですよね! (2020年6月27日 7時) (レス) id: bdb5024283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめこ味噌 | 作成日時:2020年6月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。