検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:19,376 hit

勝負 ページ46

あのままだと人数多いので
東方projectの人達は減らされました

博麗神社

『やっぱり…来たんだね』

胡「当然です!あ!巫女服、
似合ってます!可愛いです!好きです!
嫁に来てください!」(突然の告白)

甘「たしかに、可愛いわぁ♡」

善「Aちゃん!やっぱり
俺と結婚しようよ!ね?!幸せにするから!」

『Aはもう存在しない。
私は博麗優夢。そして、まあ…似合ってる
って言われて悪い気はしない//
そして、帰らない』

柱(ツンデレか!可愛い!)

宇「なら、一度でも俺たちに力で
勝った日はあったか?ないよな
なら、派手に担いでお持ち帰りすればいい」

『たしかに、力じゃ勝ったことないよね
でも、ここは私の土俵…私のステージ…
ここに足を踏み入れた時点であんた達に
勝ち目なんかないんだよ!博麗の巫女は
とっても強いのよ!私はその後継者!
だから、あんた達は私に指一本触れないで
勝負は終わり、元の世界に帰るのさ!』

伊「なら、やってみせろ」

『いいよ、やってあげる。最悪の場合、
殺しちゃうかもね!でも大丈夫!
だったら、私の弾幕で最後を
美しくしてあげるからね!

スペルカード発動!
重符「重力の波動」!』(オリジナル)

煉「む!A少女も弾幕を
出せるのか!よもや!」

『そりゃあねえ…あ!そうだ
ついでに教えてあげよっか?』

無「何を?」

『私ってね…









人間じゃ…ないんだよ?』

「は?/え?」

『鬼神って言う一族なの
鬼神って言うのはね、
鬼の性質と力を司る神のこと。
そして、神の私は普通の鬼より
とても強いの。もしかしたら
無惨より強いかもね!
何より今私はやろうと思えば
みんなを食べれるんだよ!

実「嘘…だろォ…」

『嘘じゃない!あんた達が憎んで
恨んで殺してきた鬼だよ!私は!
ねえ、そんな仲間にさっきと同じ
言葉をかけられるの?ねぇねぇ!』

胡「っ…!」

『隙あり!戦ってるのに考え事なんて
余裕だよね!』

胡「っあ“あ“!」

冨「胡蝶っ!」

『他人より、自分の心配したら?』

冨「…っ!凪っ…!」

『わあ!やっぱり凪はすごいね!でも
これは全然本気じゃないよ?能力も
使ってないのよ?鈍ったねぇ?』

甘「なんでそんな事言うのッ!
私達の事、嫌になったの?!」

『違うよ、私は巫女としての仕事を
しているだけなんだよ?』

『…さてそろそろ頃合いかな』

「?」

『えい』

ガクン

その瞬間ー

能力→←いや、茶番じゃねえだろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東方project , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うp主こと東方好き死神真央のサブ - 久しぶりの登場なのに一発で壊された病カワイソス (2022年3月13日 9時) (レス) @page48 id: 24fbc855f8 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌 - 最終回が近づいて来ました!紫が夢主に放った言葉の意味は?上弦の零は倒せるのか!お楽しみに! (2020年7月3日 18時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌 - 作品、載せるの出来ました!投票、お願いします! (2020年6月27日 21時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌 - おお!初コメ、ありがとうございます!ですよね!最後、びっくりしました! (2020年6月27日 21時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)
咲希 - バックトゥザフューチャー面白いですよね! (2020年6月27日 7時) (レス) id: bdb5024283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめこ味噌 | 作成日時:2020年6月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。