検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:19,386 hit

さようなら ページ43

夢主視点

目が覚めた。全て思い出した

いるべき場所、やるべき事、全てを

でも、行きたくないあそこにいたい

みんなのところに…そして、想いを馳せる

冨岡さんのところに

最初は任務で会った。あまり

喋らないから苦手だったけど任務を

通して少しずつ話すようになった

そのうち、会うのが楽しみで楽しみで…

一緒にいて、一番楽しかった人

それが冨岡さん。口下手だけど

強くて、頼りになって、優しい

本当は嫌われてなんていない良い人

だけど、会えない

紫さんに聞いたけど

「これ以上、混ざり合えば本来は
起こらない予測不能な事態が起きる」

それは、みんなの身を危険に晒す…

なら、言う通りに幻想郷に残ればいい

そうすればみんなが死なない、やられない

私は帰らない。帰るつもりはない

紫「行くわよ、優夢」

『分かったよ、紫』

あぁ、みんなそんな顔しないで

悲しい顔しないで。辛い顔しないで

ガシッ

『…!』

冨「…本当は行きたくないんじゃ
ないのか?」

あぁ、優しい。いつも見てくれる

思ってくれる。そうしてくれるだけで

幸せなのに、行動にしたら

泣いちゃうよ。私

『ううん、私から行くの』

あぁ、幸せだったな

炭「嘘、つかないで下さいよ」

君も優しいね。弟弟子だから

似てるのかな?良い人だよね

『…ごめんね、さようなら』

あぁ、行きたくない。言いたいよ

抱きつきたいよ。でも出来ない

やったら、もっと帰りたくなる

みんな、ありがとうー

さようなら

ーーーーーーーーーー
説明↓

夢主(巫女)
名前 博麗 優夢
服装 霊夢に似ているが肌を見せている
  ところは黒い薄手の物を着ている
能力 重力を操る程度の能力

言っちゃった→←嘘だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東方project , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うp主こと東方好き死神真央のサブ - 久しぶりの登場なのに一発で壊された病カワイソス (2022年3月13日 9時) (レス) @page48 id: 24fbc855f8 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌 - 最終回が近づいて来ました!紫が夢主に放った言葉の意味は?上弦の零は倒せるのか!お楽しみに! (2020年7月3日 18時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌 - 作品、載せるの出来ました!投票、お願いします! (2020年6月27日 21時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌 - おお!初コメ、ありがとうございます!ですよね!最後、びっくりしました! (2020年6月27日 21時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)
咲希 - バックトゥザフューチャー面白いですよね! (2020年6月27日 7時) (レス) id: bdb5024283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめこ味噌 | 作成日時:2020年6月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。