検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:19,374 hit

また、お邪魔します ページ31

『退屈ー』

今日はいい天気。昼寝日和だよね!

善「ねえねえ、レミリア?
って人のところに連れてってよ」

平和が打ち砕かれたよ

『なんで?』

善「いや、気になるもん」

まあ、今後のためにも
教えた方がいいかな

『分かったよー、ついてきて』

霊「あら?何処か行くの?」

『うん、善逸にレミリアさんに
会わせてくるの』

霊「分かったわ、気をつけてね」

最近、霊夢さんお母さんに
しか見えません

ー紅魔館ー

『美鈴さん、起きて』ユサユサ

善「え?美人じゃん!誰?
結婚して!」

美「あ!日神さん!」

『Aでいいよ』

美「分かりました!そちらの
連れの方は?お友達ですか?」

『うん、レミリアさんに
会いたいって言ってるから
通してもらえるかな?』

美「かしこまりました!
どうぞお通り下さい!あ、
因みに咲夜さんに寝てた事
言わないでくださいね」

『分かってるよ』

善「ねえねえ、名前は
なんていうのー?」

美「はい!私は紅 美鈴!
この紅魔館の門番をしています!」

善「よろしくねぇ美鈴ちゃん」

〜中〜

『レミリアさん、いる?』

レ「呼び捨てでいいわ
そちらの連れは?」

善「え?幼女?可愛い…え?
羽、生えてない?」

レ「初めまして。私は
誇り高き吸血鬼
レミリア・スカーレットよ」

善「き、きゅ、吸血鬼⁈」

レ「大丈夫よ。あなたの血を
吸う気はないわ。まず、
あまり吸わないもの」

善「安心したぁそれにしても
可愛いね!いま、幾つ?」

レ「500」

善「へ?」

レ「500歳よ」

善「怖ぁ!」

『まあ、落ち着いて。
いい吸血鬼だから』

善「う、うん…」

宇「お!Aじゃねぇか!」

胡「こんにちは、レミリアさん」

『おー、お二方やっほ』

紫「あら、丁度いいわね」

宇「うぉ?!誰だ⁉派手だな!」

紫「私は八雲 紫。幻想郷の
管理人みたいな者よ」

レ「なんのよう?」

紫「まあ、まずは霊夢達を
集めて頂戴。」

次回、重大な話…?

掛け持ち2→←投票(作者)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東方project , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うp主こと東方好き死神真央のサブ - 久しぶりの登場なのに一発で壊された病カワイソス (2022年3月13日 9時) (レス) @page48 id: 24fbc855f8 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌 - 最終回が近づいて来ました!紫が夢主に放った言葉の意味は?上弦の零は倒せるのか!お楽しみに! (2020年7月3日 18時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌 - 作品、載せるの出来ました!投票、お願いします! (2020年6月27日 21時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌 - おお!初コメ、ありがとうございます!ですよね!最後、びっくりしました! (2020年6月27日 21時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)
咲希 - バックトゥザフューチャー面白いですよね! (2020年6月27日 7時) (レス) id: bdb5024283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめこ味噌 | 作成日時:2020年6月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。