検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,366 hit

スカーレット姉妹 ページ23

霊「とりあえずやめて!
私は必要以上に弾幕ごっこは
やりたくないのよ!」

魔「あいつらを見ろ!お前達を
怖がってるかもだぜ⁈」

レ&フ「…えっ〜と霊夢?/魔理沙?」

霊&魔「何⁈/何だぜ⁉」

レ「仲…悪そうよ?」

フ「喧嘩してそうだよ?」

え?何言ってるの?
そう思いフイッと4人を見る

『あのさ…なんで私の…』

あ、怒ってる。正座させてる。
怒ってる。←なぜ二回言った

魔「ヒッ!あいつら、やっちまったな」

レ「え?」

フ「どう言う事ー?魔理沙、教えて!」

魔「あいつ、怒ると怖いんだぜ」

フ「魔理沙もビクビクするの?」

魔「ああ、私もビクビクするぜ」

まあ、そりゃそうよ。だって
雰囲気が変わる。いや、
人が変わると言ったほうが
いいのかしら。圧が凄いのよ

レ「少し、気になるわね」

フ「ねえねえ、お姉様!
私、あの人間と仲良く
なりたい!行っていい?」

レ「うーん…外の人達だから
壊しちゃ駄目よ?分かった?」

フ「壊さない!壊さないから!」

レ「フフッ、じゃあいいわよ」

フ「本当⁉やったぁ〜☆」

フラン、気をつけてね
心の中でそう思った

ーーーーーーーーーー
『だから?だから何?
どうやって落とし前
つけるつもりなの?』

私、Aは今激怒中
でございます

不「えっ…と、すまねぇ」

『だからもう、謝らなくて
いいんだって』

胡「うぅ…」

『それで柱とか呆れちゃうね』

宇&胡&不「」グサッ

『他の隊士に見せらんない
恥ずかしくないの?』

宇&胡&不「」グサッグサッ

『柱、辞めれば?』

宇&胡&不「」チーン

?「ねえねえ!そこの
お姉さん!」

『あら?なに?』

?「私とお友達になってよ!
そして、遊ぼ!」

胡「誰か知りませんが
Aさんに近づかないで
ください!名を名乗ってくだ
『静かに』スン( ・ _ ・)」

『いいよ!私は天野A!
貴方は?』

フ「私はフランドール・スカーレット
フランでいいよ!二つ名は
悪魔の妹だよ!」

『フランちゃん!よろしくね!
ところで背中の羽?はなに?』

フ「ああ、これ?私、
吸血鬼なの!」

宇「⁉」

不「鬼⁉」

フ「それでね!私、495年
生きてるんだ!凄いでしょ!」

宇「よ、495年…⁉」

不「スン(・ー・)」

フ「それじゃあ、これから
よろしくね!A!」

『うん!よろしくね!』

?「フラン、友達にはなれた?」

フ「あ!お姉様!うん!なれたよ!」

?「そう、よかった」

『えっと…貴方は?』

文字数、嫌い!

お姉さん→←喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東方project , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うp主こと東方好き死神真央のサブ - 久しぶりの登場なのに一発で壊された病カワイソス (2022年3月13日 9時) (レス) @page48 id: 24fbc855f8 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌 - 最終回が近づいて来ました!紫が夢主に放った言葉の意味は?上弦の零は倒せるのか!お楽しみに! (2020年7月3日 18時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌 - 作品、載せるの出来ました!投票、お願いします! (2020年6月27日 21時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌 - おお!初コメ、ありがとうございます!ですよね!最後、びっくりしました! (2020年6月27日 21時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)
咲希 - バックトゥザフューチャー面白いですよね! (2020年6月27日 7時) (レス) id: bdb5024283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめこ味噌 | 作成日時:2020年6月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。