検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:481 hit

嫌いと言ってしまった日↓ ページ5

〇冨岡義勇

「、、わかった」

あまり大きな反応は見せませんが、内心傷ついてます。

「俺はこんなことでAを嫌いになったりはしないが、Aがそう言うなら仕方ない。」

表情は変わらないものの、しょぼんとした雰囲気を漂わせます。

「俺は誰に嫌われていようと構わない。ただ、Aにだけは嫌われたくなかった」

貴女に背を向けてそう呟きます。





〇伊黒小芭内

「そうか」

それだけ呟きます。
元々自己肯定感が低いため、ショックは受けつつも「やっぱりな」という思いが強いです。
我に返った貴女が慌てて謝るも、

「俺なんて誰かに好かれる価値が無いことくらいわかっている。さっさと他の男の所へでも行けばいい。俺じゃAを幸せにできない」

と素っ気ない返事をし、どこかへ行ってしまいます。彼からの信頼を取り戻すのには少し時間がかかります。





〇不死川実弥

「、、そうかい」

かなりの大ダメージを受け、その日は一日中凹んでいます。ほかの隊士にも心配されるほどの負のオーラ。
見かねた貴女がごめんね、と謝りに行くと、間髪入れずにぎゅうっと力を込めて抱きしめてきます。

「もう二度とあんなこと言うなよォ」

そう言って貴女の肩におでこをぐりぐり押し当てます。少し涙目になっていますね。





〇宇髄天元

「ほーーーん」

全く動じません。冷たい目線を貴女に向けます。

「Aはそんな簡単に俺の事を嫌いになるやつだったんだなぁ〜。へぇ〜」

彼に煽られ、だってだって、と泣き出す貴女を「仕方ねぇなぁ」というように抱きしめます。

「ほらほら、俺も悪かったよ。ごめんな。だから泣きやめ」

貴方が落ち着くまで背中を撫でてくれます。

嫌いと言ってしまった日↓↓→←嫌いと言ってしまった日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 反応集 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2024年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。