検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:309,374 hit

60、無惨様 ページ15

累side




いつもなら頭を垂れて無惨様にひれ伏すが今はそんなことをしてる余裕がなかった。




「琵琶使いの女は…!琵琶使いの女はどこですか…!?」




こんな無礼を働いて無惨様に殺されるかもしれない。
でも殺されても別に良かった。
Aのいない世界でなんて生きていきたくなかったから。

まだAは死んだと決まった訳じゃない。けれど、最悪の状況しか頭に浮かばないんだ。




「…鳴女は今はここにはいない……



Aに何かあったのか?」



「……!」





なぜ無惨様がAの名前を知っているんだ?
Aと無惨様はどこかで出会ったことがあるのか…?

いや、今はそんなこと考えてても仕方がない。今は時間がないんだ。





「実は……!」




僕は先程までの出来事を全て無惨様に話した。

那田蜘蛛山に大勢の鬼狩りが来たこと。
柱との戦闘でAに庇われたこと。
そのせいでAが傷を負ったこと。
そしてAに琵琶で助けられたこと。




「………そうか」



無惨様はそれだけ言うとすぐに鳴女を呼んでくれた。





「私も行こう」

「え?」




まさか無惨様自ら行くとは思わなかったのであまりの驚きに思わず声が出てしまった。

なぜ無惨様が直々に…?

それ以前に僕は鳴女を呼ぶ時点で、そんなことで私の手を煩わせるなとでも言われると思っていたから。

無惨様の考えてることは分からないが、確かに無惨様がいれば心強い。
これでやっとAを助けに行ける…!









僕達が那田蜘蛛山に着いた頃にはもう日が昇りかけていた。

あれからどのくらい時間が経ったのか。

もうすでに鬼殺隊もいなくなっていた。

考えなくても分かる。



___Aはきっと、もう



それでも僕は歩みを進める。

僅かな望みを信じて。


今まで神なんて信じていなかった。
そんなものは人間の作った妄想だと思ってたから。
けど、今だけは信じたい。


どうか、どうか神様……

Aが無事でありますように……



.

61、くるくる狂う→←59、無力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴ(プロフ) - こたつみかんさん» とても嬉しい感想ありがとうございます…!大好きと言ってもらえて嬉しすぎて号泣してます(泣)これからも頑張ります〜! (2020年2月13日 17時) (レス) id: 8bf0134465 (このIDを非表示/違反報告)
こたつみかん(プロフ) - 最新話感動しました…!累くんに夢主ちゃん…本当に良かった…( ;∀;)この作品とても大好きです!いつも応援してます! (2020年2月12日 21時) (レス) id: 9818a33cdd (このIDを非表示/違反報告)
たぴ(プロフ) - 瑠衣さん» わあん嬉しい感想ありがとうございます!夢主ちゃん可愛いて言ってもらえて嬉しいです…!(泣)更新頑張ります〜!! (2020年1月31日 20時) (レス) id: 8bf0134465 (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣(プロフ) - 夢主かわいい!!すっごく面白い!更新頑張れ!! (2020年1月30日 20時) (レス) id: 343b8fe714 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ(プロフ) - 香恋さん» 感想とても嬉しいです…!!(号泣)わああん更新すごく頑張れます!ありがとうございます!! (2020年1月26日 21時) (レス) id: 8bf0134465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴ | 作成日時:2019年10月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。