検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:530,169 hit

12、捕食 ページ12

.



「ねえ累。邪魔なんだけど」

「枕は喋らないでよ」



私はほとんど毎日累の抱き枕にされている。正直いって身動きもとれないしやめてほしい。抜け出そうとしてもガッチリホールドされているため抜け出せない。

なんなのこいつ?私は枕なんかじゃないんだけど。そんなこんな考えてる内に隣から寝息が聞こえてきてキレそうになる。なんでお前だけ寝てるんだよ。
身体を動かし累と向かい合わせになる。




「累起きてる…?」




手を顔の前にひらひらさせても反応がない。よし寝てるな、抜け出そう。そう思って累の手をどかそうとしたが全然ビクともしない。なんなのこの子寝てる間もこんな力あんの?もしかして起きてる?

顔をじっと見つめるが気持ちよさそうにスヤスヤ寝ている。本当に寝てるのか。




「………」





こうまじまじ見ると本当に綺麗な顔してるな。長い睫毛に整った顔立。黙ってれば可愛いのに。スヤスヤ眠る姿は十二鬼月とかいう恐ろしい鬼になんて到底見えない。

ほっぺをつついてみればぷにぷにしていて柔らかい。斬った時は岩みたいだったのに…。鬼って不思議だなあ。とかいろいろ考えていたらなんだか眠くなってきた。

ボーとしながら累を見つめる。今はこの鬼は、累は私の兄なんだ。もう失くしたと思ってたものが手元に戻ってきたようなそんな感覚に陥る。仮初めの兄だとしてもなんだかすごく安心する。



「ふふ….お兄ちゃん…」




そう言ってギュッと抱きしめる。暖かい。本当に兄が戻ってきたみたいだ。

そんなことを思いながら眠りそうになった時、累がいきなり起き上がった。そして私の上に覆いかぶさった。いきなりのことにさすがに驚いた私は小さく累に声をかけた。


「累…?」


.

13、捕食 弍→←11、兄の面影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴ(プロフ) - こなみさん» どストライクなんて…!ありがとうございます(号泣)頑張って描いたんで嬉しいです!応援ありがとうございます…! (2019年10月21日 19時) (レス) id: 8bf0134465 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ(プロフ) - カカオお豆さん» カカオお豆さん…!いつも嬉しい感想ありがとうございます!更新もりもり頑張ります! (2019年10月21日 19時) (レス) id: 8bf0134465 (このIDを非表示/違反報告)
こなみ(プロフ) - 夢主ちゃんの絵見たんですが可愛すぎて鼻血でました。ドストライクです!次の話の予告も夢主ちゃんどうなっちゃうのかめっちゃ気になってしにそうです…!陰ながらいつも応援してます!! (2019年10月21日 19時) (レス) id: 8bdb7f5122 (このIDを非表示/違反報告)
カカオお豆(プロフ) - 予告の作り方上手くないですか!?めっちゃ気になるんんンンン!!!便新頑張ってください! (2019年10月21日 18時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ(プロフ) - らにさん» わわわ嬉しい感想ありがとうございます…!一番好きだなんて嬉しすぎて泣きそうです(泣) (2019年10月19日 12時) (レス) id: 8bf0134465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴ | 作成日時:2019年9月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。