検索窓
今日:15 hit、昨日:48 hit、合計:3,829 hit

拾伍ノ型─勝利 ページ15

廉「!?」




海人「廉!?どした!?」





廉「近くに鬼の気配を感じる…」





海人「うそぉ!?」





廉「それにさっき倒したのは多分血鬼術で動いてた奴や…」





海人「そんなぁ…」






廉「でも本体の気配がする






気配がする方に向かおう!」





海人「ラジャー!!」




新しい呼吸で、一気に強くなった気がする





さっきまで感じれなかった気配も感じる






この調子で…!本体を…!




岸サイド



岸「おらぁ!」




ザシュッ





クソッ!こいつ…首が狙いにくい!





でも…!敵は弱ってきてる…!





このまま行けば…!





ダッ




えっ?





阿新「これ以上私に攻撃したら、こいつがどうなるかしらねぇ?」





玄樹「神宮寺!!」






じん「う…」




くそっ!じんが人質に…!





俺がじんから離れなければ…!





バリバリ





え?




「花の呼吸 弍ノ型 御影梅」





バーン!





天井に穴が…!






廉「海人!行くぞ!」





海人「おう!」





廉「闇の呼吸 花ノ型」
海人「花の呼吸 闇ノ型」





「黒薔薇の双夜」





ぼて…





阿新「え…」





阿新は、天井を突き破ってやって来た廉と海人により、倒された





廉「おい!ぐうじ!大丈夫か!」





じん「だいじょ…ぶ…」





廉「絶対死ぬなよ!」





じん「うん…」





康二「あーあ、先越されてもうたか」





廉「!?誰だお前!」




康二「俺は炎柱・向井康二や





お館様にお前らが苦戦してそうやから行ってこいって言われたんやけどもう倒されてもうかたー





ん?てか君…腹刺されとる?」




じん「う…」




康二「しゃあないなぁ、向井パイセンが蝶屋敷まで連れてったるわ」





玄樹「蝶屋敷?」





康二「蟲柱が戦士の治療をしてくれるところや




よいしょっ」





そう言って向井さんは神宮寺をお姫様抱っこした




あんなでかい神宮寺を抱っこできるのすごいなぁ…




向井「そんじゃ行くか」





玄樹「待って!」





向井「なんや?」





玄樹「皆先行っててくれないかな?




事情は話せないけど…ちょっとね」





向井「じゃあ分かった




俺のカラスここの孤児院の入り口に置いとくから




後でそいつに着いてったら蝶屋敷行けるからな」





玄樹「ありがとうございます!」




向井「そんじゃ」

拾陸ノ型─勝ち組と負け組→←拾肆ノ型─最強のコンビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , King&Prince , 高橋海人   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋麗司 | 作成日時:2023年7月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。