検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,304 hit

4 ページ4

しのぶ視点
あの伝令が来て本部に行く途中鬼がいました。





いつもなら殺 していたでしょう







その鬼の血鬼術が気になりまして。









太陽を操れる血鬼術なんて聞いたことがありません








彼女自身も光は浴びていましたが死 にはしませんでした。









おそらく彼女は太陽の光を克服しているのではないのでしょうか。








ここで殺 してはいけない気がしたので本部に連れて帰りましょうか。









あの鬼さんもいますしね








姉さんの願いに少しでも近づけるならいいんですが








不死川さんに殺 されないといいですね









では急ぎましょうか





貴女視点

し「お嬢さん。お嬢さんについてきてほしいんですが...よろしいですかね?」






まさかのしのぶさんキターーーーー






『いいですよ!!!yes!!どこまでもお供しましょう!』





し「ありがとうございます。ではすいませんね」






そこで気を失った

鬼殺隊本部




『ふぁ...』






目を覚ますと♪







顔面偏差値神の空間だね!!!






キツイ!!





ここは鬼滅の刃でも見たことあるな!!









本部だ!!鬼殺隊本部!!






『おはよう?ございます』








隠「起きろ 起きるんだ 起き...おい オイコラ やいてめぇ やい!!
 いつまで寝てんださっさと起きねぇか!!」

  柱の前だぞ!!


この声は!!後藤さん!!






そしてそこには!!







炭治郎!!!







し「ここは鬼殺隊の本部です。あなたは今から裁判を受けるのですよ。竈門 炭治郎君」



煉「裁判の必要などないだろう!!鬼をかばうなど明らかな隊立違反!我らのみで対処可能!
  鬼もろとも斬首する!!」


宇「ならば俺が派手な血飛沫をみせてやるぜ。もう派手派手だ」



蜜(ええぇ...こんな可愛い子を殺 してしまうなんて。胸が痛むわ 苦しいわ」


悲「なんというみすぼらしい子供だ 可哀そうに 生まれてきたこと自体が可哀そうだ」



時(なんだっけ あの雲の形 なんて言うんだっけ)


悲「殺 してやろう」



煉「うむ」


宇「そうだな派手にな」




声が!!いい!!!





ふぁああああ




伊「そんなことより冨岡ほどうするのかね」



この声は!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文字数!!

5→←一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 頑張れ頑張れ (11月7日 14時) (レス) @page5 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 天の弱知ってます!歌詞が私に似ているんです。 (2020年9月5日 16時) (レス) id: feb9d12bce (このIDを非表示/違反報告)
金に飢えてる雑草 - アイスさん» 悪の双子とか悲しいですよね。生まれ変わったらまた遊んでね。なんて泣かせに来てます!!! (2019年11月9日 16時) (レス) id: 7809d47a39 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - その曲知ってます!!全部大好きです!!更新頑張ってください!! (2019年11月9日 1時) (レス) id: 87980e0261 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅の刃神だよね!! | 作成日時:2019年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。