検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,430 hit

新月 ページ11

作者)長い間の更新ストップ申し訳ありませんでした。
学生なので期末テスト勉強をしていました。だって期末1週間前には流石に勉強始めなきゃ…

ちょっとだけ書き方変わります。読みにくさはあまり無いと思いますが…
____________________________________________







今日は新月の日だ。彼女に逢えるまで一番遠い日だ。






『水の呼吸肆ノ型…水車!!』








今日も俺は鬼を斬る。









鬼だって元は人だ。俺だって人を殺したくない。





でも俺は鬼を斬らなくてはならない。こんな俺をAさんはどう思うだろうか。









.








少し怪我を負ったので蝶屋敷で手当てしてもらった。




そこまで深い傷でも無く、直ぐ治るらしい。胡蝶さんと少し話をした。









胡「しかしまぁ…炭治郎君は毎度毎度無茶しますねぇ」




炭「いえ!!このくらい平気です!!」


胡「そうですか…ですが炭治郎君」



炭「何でしょうか?」








胡「最近の君は…何でしょう…怪我が多い。鬼殺に集中出来てない。何かあったのですか?」



炭「えっ…」

▽▲▽→←ごめんよ善逸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 肆の型は打ち潮ですよ。水車は弐の型です (2020年3月20日 18時) (レス) id: 857c4ecfb0 (このIDを非表示/違反報告)
由瑞 - 凄く面白かったです。続き楽しみにしています! (2020年1月3日 22時) (レス) id: 8d4739ba12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綿埃蜘蛛 | 作成日時:2019年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。