検索窓
今日:4 hit、昨日:62 hit、合計:164,196 hit

始まり 伍 ページ49

「杏寿郎くん、怪我はしてない?
大丈夫?」

「昨日は見張りに廻ったが、鬼には
出会わなかったから大丈夫だ。
Aは昨夜ちゃんと寝れたのか?」

「少し夜更かししちゃったけど
寝れたよ。」

「そうか、よかった。
服を着替えてくる。 腹が減ったな、
飯にしようか。」

「はいっ!」


朝ご飯の用意をすると
お盆におじさんの朝食を乗せて
千くんに部屋の前まで連れて行ってもらった。

「ありがと、先に食事の準備して
食べててね。」

心配そうな千くんに、そう言うと離れてもらった。


すぅーと深呼吸。

「失礼します。」声をかけた。

「何だ?」

「朝食をお待ちしました。」

「…。入れ。」

「失礼します。」



布団の中でこちらに背を向けている槇寿郎さん。

襖は閉めたままで、布団の周りには
お酒の瓶がたくさん転がっている。


「はじめまして。
牧野Aと申します。
ご挨拶が遅くなり、申し訳ございません。
数日前からこちらで」

「どうでもいい。
早く出て行け。」

「お食事はどこに置いてお」

「どこでもいい。
早く出て行け。」

ホントに人の話を聞いてくれない!
もぅ!!

「私は鬼殺隊になりたいと思っています。
杏寿郎さんに修行をつけてもらっています。」


あ、これは全部聴いてくれた。

始まり 陸→←始まり 肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。