検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:15,547 hit

20 ページ21

.



.





(なんだ、なにが、、、



ここは、、たしか、鬼殺隊と、戦ってて。)







はっきりしてない視界の中、思考をかけ巡らせる。






再生した左目で、当たりを見渡すと。傷だらけの柱と赤髪の剣士が刀を俺に向けていた。






無意識に、血鬼術を発動させる。






(なんだか、長いゆめをみていたようだ、





なんだっけ、まあいいや。






そうだ、作品作りの途中だった。はやく完成させないと。)





完全に首が再生した。





血鬼術を発動させ、一気に距離を詰める。





筆を振り下ろそうとした途端、






なんだか、懐かしい声が聞こえた。







(( わあ、きれい!


この絵、Aが描いたの?上手〜!


お母さんとお父さん、嬉しいよ。))






ぴた、と手が止まった。






もちろん、鬼殺隊はその瞬間を見逃さないわけで。






がきん、と2つの刀が俺の首に当たる、鈍い音が響き渡った。





(なんで、おれ、絵、描いてるんだろ、)






みしみし、と自身の首が斬られていくのを感じながら、消えゆく意識の中、考えた。







( そうだ、母さんと、父さんの、あの笑顔が見たくて、描いてたんだ。



母さんたちの、綺麗な笑顔を、綺麗に描けるように、




結局、かけなかったな、)






反転する視界。崩れゆく自身の体。






『かあ、さん、とう、さん、』






長らく、呼んでいなかった言葉だった。






1粒の涙を流し、崩れゆく視界に俺の " 作品 " とその " 絵 " が写りこんだ。











『、、、きたない、絵。』











.




.

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶有希(プロフ) - 完結おめでとうございます!!この作品大好きで、何度も読んでました!!また何かの作品でお会いできることを楽しみに待っております!!お疲れさまでした!!(^^) (6月7日 10時) (レス) @page25 id: 90be65bd07 (このIDを非表示/違反報告)
こけこっこー - 鬼滅と男主って最強じゃぁないっすか…しかも夢主超好み…更新待ってます!! (6月3日 22時) (レス) id: ad3ffaf6ef (このIDを非表示/違反報告)
ミチルンルン(プロフ) - 更新楽しみにしてます✨ (2023年4月29日 23時) (レス) @page10 id: 107ef6d634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬 | 作成日時:2023年2月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。