検索窓

「(名前)先輩!今日も可愛い!好きで〜す!付き合ってください!」



『善逸くん、おはよ!ごめん!無理だ!』



「なぜだああああああああ(汚い高音)!」



これは、私と私のことが大好きな可愛い後輩のお話。









こんにちは!



ちょこれーとです!



今回は、善逸オチの話です!



キメ学です!



日替わりも書いてます!



よければ↓


あなたは、誰に取り合いされちゃう!? 【鬼滅の刃】
http://uranai.nosv.org/u.php/day/kisatutai/



鬼滅キャラにやってみたいドッキリ考えてみた!【鬼滅の刃】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kimetusuki/




先生だけど、近所のお兄ちゃん 【冨岡義勇】【キメ学】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/giyuu3126/





パクり厳禁

キャラ崩壊あるかも

ギャグ入れるつもりです!

亀更新

善逸side多め

それでも読んでくださる神様はど〜ぞ!




コメントをくださった神様☆

アップルパイ様

みるくプリン様

ふりこ様

あお@パピコ同盟様

そやふが様

アヲイ様

ふわふわオムレツ様

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2020年6月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。