検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:53,745 hit

123 強くなるため ページ31

部屋を回り 不死川弟を探していたが見つからない

そんな時 後ろから隠の人が走ってきていた


「甘露寺様 竈門様

間もなく刀が研ぎ終わるそうです

最後の調整のため工房の方へ来ていただく…」


私と蜜璃さんは刀のメンテナンスのために

ここに来ていたため そろそろ時間のようだった


「あらー もう行かなきゃいけないみたい」


残念そうに呟く蜜璃さん


「気になさらず!お見送りします」

「いいのよ 多分深夜発つことになるから」

「いや でも そうですか… うーん」

『本当に 大丈夫だから 炭治郎はゆっくり休んで』


私の言葉に押し黙る


「炭治郎君」


蜜璃さんは微笑んで炭治郎に言う


「今度また 生きて会えるかわからないけど

頑張りましょうね」


なんでそんなこと言うんですか

蜜璃さん強いから

上弦の鬼でも無傷で戦いそうですよ あなた


「あなたは上弦の鬼と戦って生き残った

これは凄い経験よ 実際に体感して得たものは

これ以上ない程価値がある 五年分 十年分の

修業に匹敵する 今の炭治郎君は前よりももっと

ずっと強くなってる」


しゃがんで 禰豆子を撫でながらそんなことを言う

立ち上がったかと思うと

ニコッ と笑顔になる


「甘露寺蜜璃は竈門兄妹を応援してるよ〜

もちろん 禰夜ちゃんも含めてね!」


蜜璃さん…


「ありがとうございます でもまだまだです 俺は

宇髄さんと禰夜に"勝たせてもらった"だけですから

もっともっと頑張ります

鬼舞辻無惨に勝つために!」


そんな炭治郎を見て 本当に変わらないな と思う

隣で キュン と聞こえたのは無視しておこう


「炭治郎くんは長く滞在する許可が

出てるのよね?」


もじもじとしながら蜜璃さんは

炭治郎にコソッと話しかける


「あっ ハイ 一応は…」


ちらっと隠の人の様子を窺うと

周りには聞こえないように炭治郎に近づく


「この里には強くなるための

秘密の武器があるらしいの 探してみてね」


ヒソヒソと耳元でそう言うとすぐに離れて

隠の人の方へ走っていく


『あ 蜜璃さん 待って』


慌てて私もついて行くと

急に止まり振り返る


「じゃあね!」

『兄ちゃん また!』


蜜璃さんに急接近されて

身動きが取れなくなってしまった炭治郎は

きっと今頃鼻血でも出しているだろう

124 絡繰人形→←122 蜜璃の志望動機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 双子の妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:癒姫 | 作成日時:2019年8月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。