検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:53,746 hit

115 そして数日 ページ22

一週間後 俺は復活し

伊之助は任務に復帰した


そしてなかなか戻らない体力を回復させるため

なほちゃんたちに機能回復訓練を手伝ってもらい

刃毀れしてしまった刀のことを聞いてみた


するとすごく躊躇った様子で

鋼鐵塚さんからの手紙を渡され

そこには

お前にやる刀は無い だとか

呪ってやる だとか


そういったことばかりが書かれ

肝心の刀は無かった


困った俺に きよちゃんたちは

刀鍛冶の皆さんの里のことを教えてくれた



そして数日

お館様の許可がおりたということで

俺は里へ向かう



けど あれから一度も禰夜とは会っていない

きよちゃんたちに聞いたら

あの日 たまたま 定期検診だからと

呼ばれていたらしく

その日に 完治 と判断されていたらしい


柱 だからか

任務には復帰していたみたいだけど

やっぱりそれからも忙しいんだろう


禰夜 と話したいことがあるんだけど…


上弦の陸を倒したあの日

前世は鬼なんだ と言った禰夜


その事がどうしても気になっていた

激しい戦いに行くたび

変わっていくあの髪色も

どこか 禰夜とは違う匂いが

混じっていくように感じた

それとあの強さ


それまでの四ヶ月俺らは死ぬ気で鍛えた

それに禰夜も参加していた

けど 強さの桁が違った


あの鬼と戦った時 禰夜は毒を喰らわなかった

宇髄さんでさえ 受け流しきれなかった攻撃を

全て受け流し その上 攻撃を与えた


今の禰夜は柱の中でも強い存在なのかもしれない






近いうちに話せたら良いけど…

そんなこんなで

俺は刀鍛冶の皆さんの里に来ていた









→(炭治郎sideでした)

116 恋柱と雪柱→←114 騒がしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 双子の妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:癒姫 | 作成日時:2019年8月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。