検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:28,271 hit

36話 ページ38

園長室に入った瞬間立ちくらみがした。


最近働きすぎかしら?体調が悪いわ。


ちゃんと寝ないとダメね。


椅子に座り、書類整理をする。


明日は園児の面接と役所に行って昼から妊婦さんの回診に回りと忙しいわね。


書類を書くため机に向かい私は意識を手放した。




目が覚めたら背中に毛布がかかってた。


あれ?誰がかけてくれたんだろう...







不「起きたんかァ。」







実弥さんが園長室に入ってきた。もしかして毛布かけてくれたのって実弥さん?







不「部屋覗いてたら寝てたからなァ。無理しすぎじゃねぇのか?ちゃんと休めよ。」







私の頭をポンポンする実弥さん。


落ち着く...たしかに少し気張りすぎかも。






『ありがとうございます。ゆっくり休みます。』


不「おう、じゃあ俺は任務に行ってくるわぁ。」


『あ、見送ります。』







実弥さんと伊黒さんを正門まで送る。







『お二人共お手伝いありがとうございました。任務お気をつけて行ってらっしゃいませ。』


伊「あぁ、行ってくる。あ、蜜璃に無理しないようにと伝えてくれ。」


『はい、無理してたら止めるので大丈夫ですよ!』


伊「色々苦労かけるが頼む。」


不「んじゃ、俺も行くわァ。帰り気をつけて帰れよ。」


『はい。』

37話→←35話 不死川side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。