検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,593 hit

桃太郎 参 ページ8

『早速桃太郎はおばあさんが作った芋団子を持って鬼ヶ島へ向かった。』



竈「桃太郎さん、桃太郎さん!おこしにつけた芋団子ひとつ私にくださいな〜」


煉「お、なんだ犬か!俺は今から鬼ヶ島へ鬼退治に行く。着いてきてくれればひとつ分けてやろう!」


竈「お供します!」



『犬は桃太郎から芋団子をもらい鬼ヶ島へと同行した。次にやってきたのは厳つい猿だ。』


不「(胡蝶あとでシバく。)桃太郎さん、桃太郎さん〜って歌ってられるかァ!!その芋団子をよこせ!」


煉「気性の荒い猿だな!俺は今から鬼退治に行く。着いてきてくれるならひとつあげよう。」


不「鬼、だとォ?上等だァ。ぶっ潰してやる!」


煉「君、物騒だぞ!」


『桃太郎は猿にも芋団子をあげて鬼ヶ島へ向かった。次に現れたのはクジャクじゃなかった...きじ!』


時「あ、無理やりごまかした。」


胡「もう勢いだけですね。」


伊「俺はクジャクではない。キジだ!間違えるな。」


『す、すみません。失礼致しました。』


伊「桃太郎、その腰につけた芋団子俺にもひとつよこせ。」


煉「鬼ヶ島へ鬼退治へ同行してくれるならひとつあげようではないか!」


伊「フッ...そんなことか。容易い。俺は空を飛べる。」




飛べるというか飛んだフリね。腕をバサバサしてる伊黒さん可愛い。




不「オイ、竈門。俺の前歩くなァ。」


竈「不死川さんは禰豆子を刺したので柱なんて認めません。」


伊「おい、そういう不死川だって自分の腕切りつけて何をしている。」


不「これで鬼を呼ぶんだよォ。」




それは本来の不死川さんのやり方で桃太郎関係ないから!


煉獄さんも放置しないで!?




『仲間も増えて...絶対仲悪いですよね.、この三人...コホン。仲間も増えて桃太郎と三びきの動物は鬼ヶ島へと向かった。』


胡「お話がもう台無しです。」

桃太郎 肆→←桃太郎 弐



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。