検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:22,694 hit

、36 ページ5










花の呼吸 肆ノ型

紅花衣


雷の呼吸 壱ノ型

霹靂一閃




「つまらぬ小細工ばかりするな!!


蝿共が!!」




蛇の呼吸 参ノ型

塒締め





小芭内の赫刀、カナヲちゃんと善逸くんの攻撃が無惨を襲う。自らの刀をぶつかり合わせ、赫刀とした悲鳴嶼さんの攻撃が無惨の左肩を、えぐりとった。

その様子をみて顔をしかめる無惨。





「冨岡ァァァ!!受けろォォォ!!」




実弥と義勇が刀をぶつかり合わせ、摩擦で赫刀へと変えた。




「A!!お前も受けろォォォ!!」




「ぎゃ!!」





突如やってきた実弥の刀にびっくりしつつも、しっかりと受ける。するとたちまち俺の白かった刀も赫刀へと変化していった。





「カァァア!!夜明ケマデ一時間三分!!」




「余裕余裕 糞味噌にしてやらァァァァ!!」




カラスの声ににんまりと笑って実弥は叫んだ。





それぞれが赫刀を手に入れ、全員の攻撃の威力があがった。さっきより手応えがある!!






床に散らばっていた、伊之助くんが持っていた御札を手に取り頭につける。

するとさっきまで見えていなかった善逸くんたちの姿が見えた。





(( なるほど、御札をつけているもの同士は姿がみえるのか。))





氷の呼吸 参ノ型

薄氷の舞



風の呼吸 漆ノ型

勁風・天狗風




同じく御札をつけた実弥と息を合わせ攻撃をする。




「氷鉋、伊黒ーー!!

体を注視しろ!見え方が変わらないか 他のものでもいい!!

体が透けて見えないか!!!」





悲鳴嶼さんの言葉を聞き、無惨をじっくりとみる。





すると、黒死牟との戦いの時のように一瞬身体が透けて見えた。











刹那、俺の意識は飛んだ。







、37→←、35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まし(プロフ) - 素敵な物語でした!! (2022年6月16日 1時) (レス) id: f16da9e902 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 腐腐腐さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります(*´˘`*) (2021年10月8日 10時) (レス) id: a57550cc67 (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐 - めっさ好きです!続き楽しみに待ってます! (2021年10月6日 18時) (レス) @page1 id: c7cac8184e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬 | 作成日時:2021年10月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。