検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:165,410 hit

67 恋人 ページ28

錆兎「……は?今なんて言った?」

『ん?今日は実弥さんと街に行ってくるね、て』

錆兎「実弥さん?…そうやって呼んでたか?」

『え?恋人だから、名前で呼んでもおかしくないでしょ?』

錆兎「…は?こ、恋人!?誰と!」

『実弥さん』





そういうと、錆兎さんは膝から崩れ落ちて動かなくなってしまった。


…え?






『ってことがあって。何があったんですかね、錆兎さん』

実弥「フッ…そうだろうよ、大事な妹が俺みたいな野郎にとられたんだからな」

『俺みたいなって…実弥さんは私にもったいないくらい良い人です!強いし優しいし、料理もできるし!』

実弥「…ほ、褒めすぎだろ」

『わっ!』




照れ隠しなのか、わしゃわしゃと頭を撫でられる。



私たち今、街へと来ている。



いわゆる逢引というやつだ。




髪の隙間から実弥さんを見上げるとやっぱり顔は真っ赤で。



それがたまらなく可愛い。






「…Aさん?Aさんですよね?」



声をかけられて、振り返ると炭治郎が立っていた。




『わあぁぁあ!炭治郎!!おかえり!!』

炭治郎「わっ!Aさん!ただいまです!お買い物ですか?」

『あ、実はね』



炭治郎に抱きついていると、べりっと実弥さんに引き剥がされる。




実弥「…俺のに触れていいって誰が許可したァ?」

炭治郎「…え。えぇぇぇえ!?ま、まさか、Aさん!不死川さんと!?」

『うん!』




というと、炭治郎も膝から崩れ落ちた。



炭治郎「Aさんは俺が大人になったら嫁にもらおうと」

実弥「あ?」

炭治郎「…何でもないです」

68 ふさわしくない→←66 関係性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななな(プロフ) - はじめまして!煉獄さん好きでこちらにたどり着きました!不死川さんかっこいい!現世の前の最後の所で煉獄さん出てきて熱くなりました。ありがとうございます!素敵なお話が読めて感動しました。 (2020年12月18日 20時) (レス) id: 2b8106d85d (このIDを非表示/違反報告)
ももすけ - 最後感動して涙が…うぅ…!とても面白かったです! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 016e27544d (このIDを非表示/違反報告)
shiba(プロフ) - 宙さん» ありがとうございます!まだそれは考えてないので、機会があれば是非笑 (2020年6月21日 9時) (レス) id: 45bc59818c (このIDを非表示/違反報告)
shiba(プロフ) - 白露さん» ありがとうございます笑でも普通の人間です笑 (2020年6月21日 9時) (レス) id: 45bc59818c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - え?なにこれ!鬼滅学園編見たくなってくる(°д°) (2020年6月19日 21時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiba | 作成日時:2020年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。