検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:165,404 hit

42 血 ページ3

あぁ、痛い。


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。


頭が割れるように痛い。



誰か…誰か助けて。


痛いよ、痛いよ。





ーーしろ!雪代!




誰…誰?


でも知ってる…知ってるこの声。





実弥「雪代…?」




視界いっぱいに、不死川さんの顔が入ってくる。



その顔はとても怒っているようで、驚いているようなそんな顔。





不死川さん、聞いて…私、私…。


伝えたいけど、うまく言葉が出ない。




実弥「何だ…ゆっくりでいい、言え…聞いてやるから」

『にげ…て……』

実弥「…は?」




喉が…乾いてるの。






次の瞬間、私は不死川さんの喉に思いっきり噛みついた。


食いちぎろうとするのを必死に押さえ、噛んだところから溢れ出る少しの血を舐める。



あぁ…美味しい。

なんて美味しいんだろう。


全身に血が行き渡り、力が湧き上がってくる感覚。



実弥「ゆ、雪代…テメェ…!」

『ん…ぁ……すこし…だけ……わけて…くだ…さ…い』

実弥「…少しなら……って、んんっ!!オイ!そこは耳だろォが!!」

『たりな…い…しなずがわ…さ…ん……ぁむ』

実弥「耳元で名前呼ぶな!!いてェし…耳噛みやがったな…」



しのぶ「脈が落ち着いてきました…食べる事はしないようですので…理性は保てていますね」

天元「冷静に判断してるけど、いいのかよ、不死川を雪代に舐めさせておいて。今にもあの水の双壁が派手に不死川を斬りそうだぞ」

しのぶ「鱗滝さん、冨岡さん、不死川さんは稀血です。Aさんにとって薬のようなものになっていますから、それを止めるような行為はなさらないようにしてください」

錆兎「だ、だが!別に不死川の血で無くとも、俺の血でも!」

義勇「そうだ!不死川だけずるい」

しのぶ「…冨岡さん?そんなんだから、嫌われるんですよ?」

義勇「……俺は嫌われていない」

43 羞恥心→←41 助けて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななな(プロフ) - はじめまして!煉獄さん好きでこちらにたどり着きました!不死川さんかっこいい!現世の前の最後の所で煉獄さん出てきて熱くなりました。ありがとうございます!素敵なお話が読めて感動しました。 (2020年12月18日 20時) (レス) id: 2b8106d85d (このIDを非表示/違反報告)
ももすけ - 最後感動して涙が…うぅ…!とても面白かったです! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 016e27544d (このIDを非表示/違反報告)
shiba(プロフ) - 宙さん» ありがとうございます!まだそれは考えてないので、機会があれば是非笑 (2020年6月21日 9時) (レス) id: 45bc59818c (このIDを非表示/違反報告)
shiba(プロフ) - 白露さん» ありがとうございます笑でも普通の人間です笑 (2020年6月21日 9時) (レス) id: 45bc59818c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - え?なにこれ!鬼滅学園編見たくなってくる(°д°) (2020年6月19日 21時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiba | 作成日時:2020年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。