検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:117,420 hit

37.鬼を連れた剣士 ページ40

竈門くんがみんなに話をする。


わかったのは妹の鬼は人を喰わない、鬼殺隊として戦えること。


那田蜘蛛山にて自分も守ってもらった。このことを踏まえて生かしていいと思う。


冨岡さんと竈門くんは同じ呼吸を使うし、知り合いなのかな?



『あの、ひとついいですか?』


胡「ん?どうしました。」


『私、那田蜘蛛山で十二鬼月と戦闘中に竈門くんの妹の禰豆子さんが私を鬼の攻撃から庇ってくれたんです。このことも踏まえて御館様が来てからってことじゃダメですか?』


宇「そんな馬鹿な。」


伊「鬼が人を守るなどそんなこと...」


『でも、事実なので。冨岡さんが助けに来てくれなかったら危ないところでした。』


不「おいおい、面白いことになってんな。」


『不死川さん...その箱!』


竈「禰豆子!」


不「鬼殺隊として一緒に戦える?そんなことはな、ありえないんだよォ!」


『不死川さん、待って。お話を聞いてあげてください。』


胡「不死川さん、勝手なことはしないでください。」


不「いくら星歌の頼みでもそれは聞けねぇな。星歌、こいつと同期なんだってな。」


伊「同期なら庇って当然ということか。」



違う、違うのに。



竈「禰豆子を返してください。Aのことを悪く言うな!何も悪くない!」


不「冨岡といい星歌といい、なぜそいつとこの鬼を庇う。」



そう言って不死川さんは禰豆子さんの入っている箱ごと刀で刺した。


な、なんで...どうしてそんなことするの?



竈「俺の妹を傷つけるやつは柱だろうがなんだろうが許さない!」


冨「やめろ!もうすぐ御館様がいらっしゃるぞ!」



竈門くんは不死川さんに頭突きをした。


今、すごい音したけど...痛そう。

38.御館様→←36.裁判



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年5月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。