検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:117,397 hit

19.宇髄さんのお嫁さん2 アヲイさんリク ページ22

宇髄さんの屋敷に着いた。


ていうか凄いところに住んでますね、ほぼ町の中。さすが派手派手な宇髄さん。


宇「帰ったぞ〜」


「「「おかえりなさい天元様!!!」」」


宇「紹介するぞ、鬼殺隊柱の星歌だ。もう、派手派手なやつだ。俺の四人目の嫁...」


『違いますから!星歌Aです。今日はいきなり訪ねてすみません。これ、つまらないものですが、どうぞ!』


?「あら、わざわざどうも。」


?「可愛い子ですね!」


?「え、四人目のお嫁さんじゃないの!?」


『そ、そんなにあからさまに暗い顔なさらないでください。』


?「あ、ごめんね?私はまきをよろしくね?」


?「気が向いたら四人目のお嫁さんになってね?私は須磨です。」


?「それいい!すごく!雛鶴です。よろしくお願いします!」


ま「立ち話もなんだし、中に入って。」


『お邪魔します。』



宇髄さんの嫁さんって言うから結構すごい人なんだろうと想像してたのだけど、優しそうででもやっぱり宇髄さんの嫁だし、派手でいい人だった。



雛「こっち座って?お話でもしよ?」、


ま「何の話しようかな〜あ、Aちゃんは好きな殿方とかいるの?」


『へ?』



さすが、女の方。興味持つのはそこですよね。



次続きます!

20.宇髄さんのお嫁さん3 アヲイさんリク→←18.宇髄さんのお嫁さん1 アヲイさんリク



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年5月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。