検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:117,412 hit

13.おやすみできない ページ16

宇髄さんが買い物に付き合ってくれて髪飾りを買ってくれた。しかも送ってくれるときた。この人優しい。


『宇髄さん送ってくれてありがとうございます!』


宇「気にするなって、当然だからな。」


『宇髄さんはお嫁さんいるんですよね?今考えたら私となんか出かけて大丈夫なのですか?』


宇「俺、嫁は三人いるからな〜もう、派手派手だぜ!」


『え、三人!?なんかすごいですね。』


宇「どうだ、星歌。お前俺の四人目の嫁になるか?」


『あ、それは遠慮します。』


宇「あーダメか。釣れないやつだな。」



だって三人って浮気じゃん。あ、不倫か。


いや、関係ないか。


ていうかなんか気配を感じる。


鬼殺隊は非番の日もおやすみできないようですね。


やっぱり鬼!



宇「非番の日まで鬼狩りかよ。まぁ、派手にしょうがないな!」


『そうですね、おやすみはさせてくれないようです。でも、ほっとくわけにも行かないですし。』


私と宇髄さんは刀を抜いた。



『宇髄さん、鬼の数が多いので一掃しましょう!』


宇「おう、いいな!派手派手だ!」


『星の呼吸 肆ノ型 星の囁き!』


宇「お、鬼が眠った!?派手にすごいな!」



そこからもう速かった。宇髄さんが次々に鬼の頸を斬ってくれた。



『お疲れ様でした。ありがとうございました。』


宇「星歌、派手に凄かったぜ!時透が認めるだけのことはあるな!」


『そうですか...』



私の意識はそこで途切れた。

14.まだまだこれから 宇髄side→←12.星歌神楽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年5月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。