検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:272,290 hit

45 奇跡 ページ48

何してるんだ 禰夜は


止血したまではいい


だけど なんで自分の手と傷口を刺すんだ!


そう思った瞬間

禰夜の創り出した氷からは花が生えていた


氷の花は蔦を伸ばし 煉獄さんと禰夜を包む


辺り一面にも 裏見草が狂い咲いた


ふわっと優しい匂いがする

そして暖かい


いつしか髪が全て白藍色に包まれていた禰夜は

どこか お姫様みたいで


朝日に照らされ雪に包まれたような空気が漂って

女神にも見えた


そして時間をかけて

煉獄さんのお腹に空いていた風穴が

少しずつ塞がっていく


「!?」


煉獄さんも何が起きているのかわからない

といった表情を見せていた


穴がなくなったところで禰夜は刀を抜いた

完治してるわけじゃない


でもぽっかり空いていた風穴はほぼ塞がっていて

傷はあるものの血は止まっている


いつしか氷は溶けていた


辺り一面に狂い咲く氷の裏見草はまだ残っていた

その景色は幻想的で綺麗だった


『でき、た…』


それだけ呟いて 禰夜は煉獄さんの方に倒れこんだ


「禰夜!」


煉獄さんに受け止められて

今にも死んでしまいそうだった煉獄さんは

心なしか楽そうになっていた


「何をした…」


煉獄さんは困惑していた


「今の型は…なんだ? 傷が…」


煉獄さんは禰夜の不思議な型によって


一命を取り留めた




そして 俺たちの任務は幕を閉じた









→(炭治郎sideでした)

46 昏睡→←44 救ノ型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 双子の妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:癒姫 | 作成日時:2019年8月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。