検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,168 hit

19話 ページ21

『あ、そういえば烏くん。名前どうしよっか。』

烏「カッコイイノガイイ!」

『う〜ん…景綱か、小十郎かな。』

烏「何処カラソノ名ガデタ?」

『戦国武将に、伊達政宗っていたの。その人の家臣の、片倉景綱(小十郎)って人がいるの。その人はね、優秀で、政宗をささえ続けたの。がから君も、そうあって欲しいな〜。とおもって。』

烏「ソウナノカ!」

『で、景綱か小十郎、どっち?』

烏「小十郎!」

『わかった。小十郎、よろしくね。』


ーー
ーーーー

『暗くなったねぇ。』

烏「ソウダナ」

女の人が、此方へ来た。

女「あの、そこの女の子。」

『はい?』

女「あのね、此処はこの頃、小さい子が居なくなったりするの。早くお家に帰ってね。」

『は〜い!教えてくれてありがとう、お姉ちゃん!』

女「ええ。気を付けてね。」





『小十郎、そういえば鬼って強いのかな…』

烏「シラン!」

『え〜。』

『どこから来るか聞いておけばよk』

ズルッ

小十郎「大丈夫カ?」

『うん。石に躓いただけ。』

手から血が出ちゃった。

鬼「おっ!お前めっちゃ美味しそうやな!」←

『は?私はおいしくないで?』←

鬼「どのみちこの下弦に喰われることを覚えておけ!」

『んなのいややで。』←

てか下壱?ふーん( ・−・)←

下壱「舐めんな!血鬼j」

『蛇の呼吸___』


腕を斬った。

下壱「は!?なかなかやるなぁ、乙とかか?」

『バーロー。癸だっての。てか初任務。』

下壱「( ・−・)エッ」

小十郎(アレ、任務ノ鬼ハアイツノ隣ノ…)

『あ、もう一体いるじゃん!えいっ!』

ジャキン

倒すはずの鬼「グァァァ…」

つまり、Aの稀血で別の鬼(しかも下弦)が来たってこと!←

下壱「」←未だフリーズ状態

『あれ、どったの?』

下壱「ハッ!血k」

『蛇の呼吸__』

ズバッ

下壱「くっそ…癸のクソに殺られるとかなんなんだよ。」

『クソは余計。罰として木っ端微塵にしてあげるね。蛇の呼吸___』

下壱「グァァァ!おまっなにs((消滅」


『ふぅ。帰ろ。』

そう言った時。


冨岡さんが此方へキョロキョロしながら来てる。

可愛すぎる…←

てかなんでだよ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

大正こそこそ噂話

作者、鏑丸って名前書くとき、


ナギニって一回書いちゃったらしいよ!

すぐ消してなおしたらしいけど。

伊黒さんどう思う?

伊「殺す。」




まじで作者死にすぎ。


あ、ナギニはハリポタにでる、悪役のペット(?)です。

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

U - 頑張って!! ネタ、、、飛ばして那田蜘蛛山! (2023年1月15日 18時) (レス) @page36 id: e315cc16fd (このIDを非表示/違反報告)
尊い - 続きが速く見たいです (2022年3月30日 17時) (レス) @page36 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
#ココア - 凄く面白いです!!!更新頑張って下さいィゥィィィ((殴 私も歴史好きです! 押しは冨岡さんです! (2021年9月3日 16時) (レス) id: eda1ab033e (このIDを非表示/違反報告)
.+:。春の七草。:+. - 夜宵さん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2021年7月22日 10時) (レス) id: e8d1dd07fa (このIDを非表示/違反報告)
.+:。春の七草。:+. - 夜宵さん» はは…冗談だといいですよね(笑) (2021年7月22日 10時) (レス) id: e8d1dd07fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.+:。 春の七草。:+. | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/se-home-spring/  
作成日時:2021年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。