検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:39,877 hit

第47話 ページ48

授業が終わると、カナヲと伊之助がものすごい勢いで話しかけてきた。

「A今日どうしたの…!?」

「勝負してたんだろ!なんで親分に言わねぇんだよ!!」

「伊之助違う!!今は黙ってて!!」

「あぁん!?ってオイ、Aの首なんか色ついてねぇか??」

「え……ほんとだA、なんか掴まれたみたいな跡……え!?ほんとに何があったの…!?」

説明しようにも2人に圧倒されて口を挟めなかったので、やっと静かになったと思ったら。

跡?

「跡…?そんなのな………いたっ」

首の辺りを触れたら鈍い痛みが走った。

……え?

「ねぇA…!ちゃんと全部説明して…!」

涙目になるカナヲ。

こんなに取り乱した彼女は見たことがなかったので、少し驚く。

「ほんとに何も覚えてなくて……」

「……そっか……そうだ、スマホは?GPS!!」

そうか。

頭いいな、と感心しつつ、私は鞄を漁る。

「……あれ?」

ない。

いつも入れているところにも、他のポケットの中にも。

「スマホが、ない……。」

「え……」

カナヲはみるみる顔が青くなっていく。

「…もしかして……あいつ……!」

カナヲは自分のスマホを取り出したかと思うと、ものすごい形相で指を滑らせた。

私と伊之助はどうしたらいいか分からず、ただ黙ってそれを見つめている。

「……嘘。」

一言、ぽつりと呟いて、カナヲは勢いよく席を立つ。

あまりにも異常なカナヲの姿に私は心配になり声をかけるも、当の本人は聞こえていないようだ。

そのまま彼女が何も言わずに向かった先は炭治郎だった。

2人とも険しい表情で何かを話している。

(……そんなにやばいことが起きてるの、?)

だとしても、なんで私に言ってくれないのだろうか。

私は少し悲しくなり、隣で黙っていた伊之助にちょっかいを出して暇を潰していた。



.

なんかものすごい勢いで
伸びててビビってるのですが……!?
なんかちょっと恥ずかしいですね笑笑
でも嬉しいです!笑
ありがとうございます…!!

第48話→←第46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉桜(プロフ) - ericaさん» めっっちゃそれなです……!!善逸のギャップは世の女性を虜にしますよね()笑 更新頑張ります! (2020年5月4日 22時) (レス) id: 9caa94bd8c (このIDを非表示/違反報告)
erica(プロフ) - くぅぅ…善逸尊い!好き! 続きが楽しみです!! (2020年5月4日 22時) (レス) id: 6859020b2e (このIDを非表示/違反報告)
莉桜(プロフ) - 乃乃さん» コメントありがとうございます!歪み系いいですよね…!何人かですれ違うのがたまらなく好きなんです…笑 更新頑張ります! (2020年5月4日 21時) (レス) id: 9caa94bd8c (このIDを非表示/違反報告)
乃乃 - 神作ですね…!! こういう歪み系大好きです! 更新めっちゃ楽しみにしてます (2020年5月4日 21時) (レス) id: 5008f00fa0 (このIDを非表示/違反報告)
莉桜(プロフ) - るんるさん» わぁぁ!初コメ嬉しい!!笑 ありがとうございます!!(*´∀`*) 励みになります! (2020年5月4日 11時) (レス) id: 9caa94bd8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉桜 | 作成日時:2020年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。