検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:39,874 hit

第3話 ※冒頭ぴんく ページ4

静かな部屋に、2人の吐息が交わる。

本当はいけないことだとわかっているのに。

とめられない。

気持ちがいい。

満たされていく。

_______

今から十数分前。

「……そっか。じゃあ、同じだね。」

金髪の少年、我妻善逸は、私と同じく愛する人、竈門禰豆子に告白してフラれたところだったらしい。


善逸は、禰豆子ちゃんへの欲を私で満たさせて欲しいと言った。


ちょうど私も傷心中だったが故、人の温もりが恋しかったので、彼の要求をあっさりと呑んだ。

しらぬうちに、私も善逸を炭治郎と重ね合わせていたのだと思う。

私は善逸の胸に飛び込んだ。

すると、彼は優しい手で私の背中に手を回した。

ああ、炭治郎に初めて会った時もそうだった。

再び泣きそうになる。

……なんで。

なんであの子なの。

確かにカナヲはとてもいい子だ。

とってもお似合い。

……だけど。

カナヲとは学園で初めて会ったでしょ?

私たちはずっと昔から繋がっていたのに。

運命の人なのに。



.

第4話 ※過去→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉桜(プロフ) - ericaさん» めっっちゃそれなです……!!善逸のギャップは世の女性を虜にしますよね()笑 更新頑張ります! (2020年5月4日 22時) (レス) id: 9caa94bd8c (このIDを非表示/違反報告)
erica(プロフ) - くぅぅ…善逸尊い!好き! 続きが楽しみです!! (2020年5月4日 22時) (レス) id: 6859020b2e (このIDを非表示/違反報告)
莉桜(プロフ) - 乃乃さん» コメントありがとうございます!歪み系いいですよね…!何人かですれ違うのがたまらなく好きなんです…笑 更新頑張ります! (2020年5月4日 21時) (レス) id: 9caa94bd8c (このIDを非表示/違反報告)
乃乃 - 神作ですね…!! こういう歪み系大好きです! 更新めっちゃ楽しみにしてます (2020年5月4日 21時) (レス) id: 5008f00fa0 (このIDを非表示/違反報告)
莉桜(プロフ) - るんるさん» わぁぁ!初コメ嬉しい!!笑 ありがとうございます!!(*´∀`*) 励みになります! (2020年5月4日 11時) (レス) id: 9caa94bd8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉桜 | 作成日時:2020年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。