占いツクール
検索窓
今日:223 hit、昨日:896 hit、合計:172,624 hit

なんとか私だけで ページ21

.








「オレはお前を連れて帰らないといけないんだよ、黙って着いてくりゃ良いんだ。」






宇髄さんは帰ってからぶん殴るとして、

この鬼、さっきから「お前を連れて帰る」とか「さっさと捕まれ」とか、物凄く気持ち悪い事しか言わないんだけど!!なにこれ新手のナンパですか!?






「私にはもう帰る場所があるんで余計な事しないで貰えますかね!きもっちわりーんですよ!」






戦いたくないし、怪我したくないし、見るからに強そうな鬼だしで逃げたい衝動に駆られてんだけど!私にも、柱としてのプライドがある。

音を立てず、ゆっくりと刀を抜く。






「……氷の呼吸 参ノ型 風花(かざはな)



「……!早いな」



「いや避けたじゃん!?避けたくせに早いとか言うなよメンタルぶち壊れるわ!!お世辞ダメ絶対!!」






確かに参ノ型は早い……けど、それを避けた人に褒められても、嫌味にしか聞こえない。

それに、はっきり言ってこの状況はかなり厳しい。一応少し前に鴉を飛ばしてるけど、すぐに柱が来るとは思えない。なんとか、私だけで…。



そう考えている間にも、鬼は技を出そうとしていた。






「血鬼術 水晶玉」






血鬼術……!どういう技か分からない今、取り敢えずは目線と手先を追う事しか出来ない。

鬼の手からは水晶玉のような物が次々と飛んでくる。その中には人のような物も見えた。……なるほど、アレに当たると出られなくなるのか






「っはあ、何とか避けれ……た!?」



「甘いな!そんな鈍い動きで俺を倒せるとでも思ったのか!まだまだだな!……… 血鬼術 臛臛婆(かかば)



「氷の呼吸 玖ノ型 霏霏蕭蕭(ひひしょうしょう)



「………!オレの臛臛婆を抜け出せるヤツが居たとはな!面白い、久々にやる気が出てきたぜ」



「いや何が面白いの!?やる気出さないで!!」








.

私一人でも→←一生恨みます、宇髄さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンネくん - 面白いです!更新頑張って下さい! (9月21日 13時) (レス) id: 1dfbdd85cb (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - リクエスト失礼します!!夢主が結婚したと嘘ついて、柱の反応が見たいです!無理せず更新頑張って下さい!! (9月10日 3時) (レス) id: f8e4b5207d (このIDを非表示/違反報告)
凛凛 - リクエスト失礼します!柱を口説かない夢主が見たいです! (9月7日 17時) (レス) id: 12f799de08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきえ - リク失礼します!柱のみんなに何も言わずに、冷たくして行方をくらませてから、ちゃっかり戻ってきた夢主ちゃんが見たいです!反応が気になります! (9月6日 21時) (レス) id: c647130b32 (このIDを非表示/違反報告)
sortea - リクエスト御願いします。お見合相手が時透君だったらどうなるのかみてみたいです! (9月6日 20時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:^._.^ | 作成日時:2019年8月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。