占いツクール
検索窓
今日:249 hit、昨日:264 hit、合計:175,485 hit

お見合い事件。壱 ページ18

.







「「 お見合い!?」」



「えっ、うん、まあ、一応?」






柱達の声がうるさいぐらいに響き渡る。

何故こうなったかと言うと、原因は私に来た「お見合いの話」である。いや、普通に伝えただけなんだけどね!?因みにさねみんは任務で不在。






「いつ?どこで?誰と?」



「時透くん近い近い近い!!!!………お見合いは明日だよ!一番近くの甘味処で。相手は確か、偉いところの息子さんだったような〜〜気がする…?」



「……金持ちか」



「金ですね。Aさんを権力でどうにかしようとでも思ってるんですよ。お断りした方が良いのでは?」






ちょいちょいちょーい、宇髄さんはまだしもしのぶちゃんまでそんな汚い言い方しちゃって…!


蜜璃ちゃんと伊黒さんはというと、何やら険しい顔でアイコンタクトを取っていた。何を話しているのだろうか?何でも良いけど羨ましいなコラ。






ふと義勇くんの方に目をやると、それまできっちり閉じていた口を開き、険しい顔でこう言った。






「A、相手は人間を装った鬼かもしれない。すぐ食われるぞ、見合いは断った方がいい。」



「そんな事ある!?滅多にないよ!?」



「ああ、哀れな男よ、南無阿弥陀仏…」



「悲鳴嶼さんまで、珍しいですね…?ていうかみんな顔がやたらと険しいんだけど、何かあったの?」



「うむ、皆Aの事が心配なのだな!よもや!俺も同意見だ!Aを選ぶ男は珍しい、断る以外無いだろう!」



「まってどういうことだそれ!
多分っていうか絶対貶してるでしょ!?」






ていうか煉獄さん、この前「Aにはもっといい人がいるだろう!」とか言ってましたよね!!!!






「いや頑なに断らせようとしてるけど相手知らないよね!?怖いよ!!一生独り身で居ろって事ですか!?」








.



お見合いをする事になった夢主への反応を書かせていただきます〜!リクエスト感謝です!

私なりの試行錯誤をした上で、見せられるものになった物から更新していきますのでご了承ください!

お見合い事件。弐→←伊黒さん攻略本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンネくん - 面白いです!更新頑張って下さい! (9月21日 13時) (レス) id: 1dfbdd85cb (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - リクエスト失礼します!!夢主が結婚したと嘘ついて、柱の反応が見たいです!無理せず更新頑張って下さい!! (9月10日 3時) (レス) id: f8e4b5207d (このIDを非表示/違反報告)
凛凛 - リクエスト失礼します!柱を口説かない夢主が見たいです! (9月7日 17時) (レス) id: 12f799de08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきえ - リク失礼します!柱のみんなに何も言わずに、冷たくして行方をくらませてから、ちゃっかり戻ってきた夢主ちゃんが見たいです!反応が気になります! (9月6日 21時) (レス) id: c647130b32 (このIDを非表示/違反報告)
sortea - リクエスト御願いします。お見合相手が時透君だったらどうなるのかみてみたいです! (9月6日 20時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:^._.^ | 作成日時:2019年8月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。